記事詳細

パチスロ

クック回胴記Episode7愛は設定を超え・・・(後編)

27 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお待たせしました!
前回の続きです。


親父が超番を2回も引き、クックは高設定っぽい台を打っているとこからスタート。



クックが超番2回の親父を恨めしそうに見てると、親父は・・・


親父:飽きたなぁ。

クック:は?

親父:番長は楽しいけど、なかなか続かねぇじゃん。

クック:いやいや。超番2回引いといて何言ってんのさ?

親父:超番って実際そこまで凄くないだろ?現にそこまで伸びてないし・・・

クック:伸びてないとか言ってるけど、4000枚強あるじゃないか!怒


親父:パチスロは枚数じゃない!満足感だ!

クック:??(要は枚数じゃないの?)

親父:だから番長はやめる!

クック:あっそ。まぁ親父の台は高設定じゃなさそうだし、やめてもいいと思うよ。



と、親父との会話をして親父は15時で4700枚と番長の楽しいところだけ味わってどっか行った。


クックの台はおそらく4or6だと思うので、ブン回していた。すると人間には誰でもあるTT(トイレタイム)がきた。

トイレに向かう途中GODのシマを通ったら、なにやら様子がおかしい。

満席で、はちゃめちゃに盛り上がっているじゃないか。

これは親父に知らせよう!と電話をしてみた。

クック:もしもし?親父?

親父:ガーガーガー。カキン。ドン。カン。

クック:ん?

親父:プツン。

ツーツーツー。


クックは気づいた。電話越しに聞こえてきた奇数テンパイ音。
間違いなく親父はGODのシマにいる。


探してみるとやはりいた。
しかも、ハマっていた。

クック:なにしてんの?笑

親父:やっぱGODっしょ?

クック:今いくら使ってるの?

親父:5万。

クック:馬鹿?

親父:いやいや。GODシマみた?
多分全6だよ!

クック:んなわけあるかよ!もう4700枚の半分以上持ってかれてるじゃねぇか!

親父:大丈夫。まぁ見てろ。


と、なぜか自信満々の親父。

呆れてクックは自分の番長に集中することに・・・


そして閉店まで親父を見に行かず番長を打ち切り、クックは5700枚の快勝。

GODのシマをみると・・・。




間違いなく今日のGODシマは全6もしくは全56だ。

平均で4000枚は出ている。

こりゃ親父も間違いなく出してると思い見に行くと・・・


箱を積んでない。

終わっている。あの時となにも変わっていないじゃないか親父よ・・・


なんて思っていたら、店員が親父に駆け寄りレシートを渡していた。


クック:出したの?

親父:(無言でレシートを見せる)
クック:5600枚・・・・!?

親父:ちょろいな。

クック:設定高そう?

親父:リプレイ3連からのGGを3回確認して、GG中にシングルっぽいやつで上乗せも確認出来たからほぼ6と言っても過言ではない。(ドヤ顔)

クック:(いつのまにそんな知識豊富になったのか!)そ・そっか。


クックは感動した。あの時の親父とは別人だ。
設定判別も出来てるし、シマの盛り上がりを察知してGODに座った洞察力。さすがだ。尊敬するぜ。


この日は二人共快勝して帰りに
飲んで帰った。



そしてこのタイトル。
愛は設定を超え・・・・る!になります!


今回のお店は親父がずーっと行っていて、毎回GODで玉砕されていたんだけど親父の「GODの6が打ちたい」と言う気持ちがお店に伝わったのか知らないけど、この日はGOD自体がぶっ飛んでました。(差枚でマイナスの人もいましたが・・)この親父のGODに対する愛が設定を超えて勝利となったのでしょう!

確かにパチスロは第一に設定です。しかし楽しんで打つ(愛を持つ)が何より大事かとクックは思います。

なので皆さん!自分の好きな機種にたっぷり愛情を注いでください!きっと設定を超越した何かが来ると思いますよ!


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記Episode7愛は設定を超え・・・(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)