記事詳細

パチスロ

番長2コレクション8

167 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さん!クックたか坊です


さぁ!番コレの時間がやってきましたよ

今回で8回目

目標の10回まであと2回!
ラストの3枚はもう決めてあるんですよ・・・(まだ撮れてないけど)

では早速



No.22

こちらは屋上ステージの演出 今まで番長を打っていて初めて見ました 友達はこの演出からハズレたことが無いらしいので、期待してたら・・・チャッピー椅子取りで玉砕しました(笑) No.23

舎弟のアルバム演出のプレミアです 秘宝伝でお馴染みのクレアちゃん クレアちゃんを見たいが為に舎弟が5人集まり、鼻の下のばしまくりながら見てましたよ。この時はアルバムじゃなくて、聖書?見たいなのを持っているので、結構気付けます♪ No.24

こちらはバレーボール対決のプレミア 舎弟ってホントに体張ってるよなぁ。とりあえず脱ぐよね(笑) ってかこのアタックの前は裸ブロックなんだが、裸でブロックしたらめちゃめちゃ痛いだろうなぁ・・・。皆さん。舎弟は毎回命懸けで頑張ってますよ と、言うことで今回の番長コレクションは以上 あ!この間のアンケートご協力ありがとうごさいました そして毎回拍手などありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント

まだコメントがありません

番長2コレクション8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)