記事詳細

パチスロ

大発見!?【北斗の拳】

71 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
最近クックは番長2がダメな時は北斗を打ってるんですが、この間大発見したんです!



その日はいつものように番長2を狙っていたんですが狙い台が取れず番長に座れなかったんです。なので仕方なく北斗のシマに行ったんですよ。
そしたらなぜか3台だけ台枠がレインボーなんですよね~。


普段はレインボーとかなってないのにたまたまか?

しかし噂でこんなことを聞いたことがある。




「パチスロ北斗の拳のデモ画面時の台枠の色は変えられる」と。



まぁだから何?ってなっちゃいますけど、クックはこう捉えたんです。
イベント規制や広告規制で力を入れている日や機種をアピールできないから、これはホールさんからのメッセージなんじゃねぇのかなって!

そう思ってクックはレインボーの台に座り実戦しました!
朝イチは天国じゃなかったものの、すぐさま弱スイカからの右上がりボーナスをゲットしたんですよ!
この時点で北斗を知らないクックは「今日はもらった」と思っていたんです(笑)

実際に小役は落ちるし初当りも軽いし、マイナス要素が全くなかったんですよ♪


まぁ強いて言うなら・・・ヒキですね。 まったく連チャンしないんですよ。ラオウの兄貴が天に帰りたくないって言ってるんですよ。 そして周りを見渡せば3台あったレインボーの台の2台は右肩上がりでウハウハ状態。 そこでまたクックは思った。「間違いない。これはテッペンってやつだ」 もしそうであれば、クックは北斗のテッペンを初めて打つことになる。 そして13時頃、飯も食わずに全力で回すと決意。 16時頃・・・現金投資なう。 18時頃・・・現金投資なう。 20時頃・・・今日初の3連突破。

(5連で終わりましたが・・・) ぇえ。えげつなくて吐きそうになりました(笑) 結果は-7Kで終了しました。おそらくテッペンだと思います(涙) 他の2台は5000枚と4000枚で大幅にプラスになってましたからね・・・。 ってか俺が負けたことなんてどーでもいいんだよ! ただ話さないと気が晴れなかったんだよ・・・。 で!クックが言いたいのは 「北斗の台枠はヒントになっている可能性アリ」 ってことです! 毎回全台がレインボーとかバラバラの色を使ってるお店では分からないかもしれませんが、いつもは白しか使ってないお店が、違う色を織り交ぜていた場合は、何かのヒントになっている可能性があると思います! まぁ今回はたまたまだったかもしれませんが、もし良ければ頭の片隅にでも入れといてください♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

大発見!?【北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)