記事詳細

パチスロ

今年初の・・・

61 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも。月末になってえげつなくなってきたクックです。


さて。パチスロにフラれ続けているクックですが、今ちょースランプなんです。クックがパチスロ生活していた時は年に3回だけ大大大スランプシーズンがやってくるのですが、今まさにそのシーズンがやってきている予感がします(笑)。


その予感をいかに早く察知出来るかで軽傷になるかならないか!なんですが、もう軽傷じゃないんですわ。

この間は番長2で『巌ドッジ→猛特訓→次回予告→巌ドッジ→ハズレ』とか『操BB(青7)中にチャンス目3回、強チェ2回、弱チェ4回で頂なし』とか散々でしたよ。


嘘だと思うでしょ?ほんとなんだから!笑
もう巌ドッジのやつをハズした時は5秒ぐらいフリーズしました。



まぁこれ以上に悔しかったのがこちら。



ある日、天井狙いなどをしていたら北斗の拳で1150G落ちがあったんですよ!
まぁ速攻確保したのはいいんですけど、軍資金が10Kしかなかったんです。


まぁ最悪、家に取りに行けばいいか!なんて考えながら打ちはじめると、まったくレア役がこない。
まぁいつもなら不安になるんですが、今回は天井狙い。レア役こないのはむしろ有り難いですよね!

そして、1500Gで軍資金切れ。さすがに10Kで間に合うとは思っていなかったんで、原付きでひとっ走りしてきて、もう10K程蓄えて再開。

ちなみにクックはまだ北斗の天井を味わったことがないんです!
(89%も多分一度もないと思います)
なので、外面はクールにしてましたが、内心はもうバックンバックンですよ。


すると急に演出が騒がしくなる。角チェや弱スイカが雨のように降っくる。

幸いARTに直結するほど強レア役じゃないので、安心していたら・・・

強ベル→ジャギステ→中チェ。




終わった。最強パターンじゃん。天井10G前にしてそれはあかん。


と、思っていたら

レバーONでジャギの擬似連演出へ。はいはい。終わりましたよ。って思いつつも小役狙いをすると、強スイカ。
案の定・・・

ぁあ。こりゃ最悪だ。 1598Gで強スイカ→1600Gで宿命の刻。 まぁその前の強ベル→中チェでARTに当選してるだろ。と思い消化して、ラストバトル。 1.リンが泣きながらしがみつく。 2.ケンシロウやる気満々で大オーラ。 3.二人とも空高く舞い上がる。 4.ラオウはパンチ。ケンシロウは奥義っぽいパンチ(北斗七死騎兵斬) 5.ケンシロウ。白い泡を吐く。 ばっしゅーーーーーん。 とんでもねぇな。あの強ベルと中チェは当選してなかったのか・・・ じゃあ、あとたったの2G。 こんなことあるの?神様は意地悪すぎる。家にお金を取りに行ったりまでした俺にこんな仕打ちを受けさせるなんて・・・うわぁーーーー! っとホールの中を大声で叫びたかったが、130枚程のコインを流しました。 と、こんな悲惨なことが簡単に起きちゃうのがスランプシーズン。 これからこれ以上にえげつないことが起こると思うと、ワクワクしちゃうね♪笑 例年通りにいくと、今年はまだあと二回もこんなシーズンが来るのか・・・ぁあー恐い恐い。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

今年初の・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)