記事詳細

パチスロ

番長2コレクション9

77 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも!皆さんクックたか坊です。
よってらしゃい見てらっしゃい!待ちに待った番コレのお時間ですよ~♪


今回で9回目です!気づけばあっという間ですね(笑)

さて今回は「あっちぃ場面」・「プレミア」・「たまんねぇ」の3つを紹介します♪


まずは・・・


NO.25
あっちぃ場面!

こちらのドラム缶演出なんですが同色があっちぃんです!青の同色は全然熱くないんですけど、この白の同色は激あっちぃんですわ(笑) クックの実戦上、これが出た時は3/3で「通常頂の本前兆」or「番長ボーナスの本前兆」にいってます(クックの実戦上なのでハズレる事もあると思いますが、出たら期待してみても良いと思います♪)。 お次は・・・ NO.26 プレミア!

こんなでっかいピラミッド持ってうさぎ跳びなんて・・・さすがは漢の中の漢!まぁ階段の上で待ってるのは操ちゃんだからね♪クックも操ちゃんが応援してくれたらいけそうな気がするぅ~(笑) そして最後は・・・ NO.27 たまんねぇ!

キター!番長ボーナス中の次回予告!すなわち強弁当確定。 こちらは強弁当一確目です!もうね。これ来た時は自分がフリーズちゃいますね♪ これで最後に轟が言う言葉がまた痺れるんだ♪ 「レギュラーだったら・・・勘弁な」レギュラーなわけあるかーい!って笑顔で突っ込んじゃいましょう(笑) はい!今回はこの3つ! いかがでしたか?次で遂に10回目になるんですが皆さんに言っておきたいことがあります。 10回目を更新するのはかなり時間がかかると思いますので待っててください(泣)出来るだけ早めに収穫してきますので・・・。 では10回目をお楽しみに♪ (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

番長2コレクション9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)