記事詳細

パチスロ

設定6を毎日打っています【押忍!番長2】

48 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
クックは番長2の設定6を毎日打ってます!


え?嘘だと思うでしょ?
それが本当なんです!

寝る前や電車に乗ってる時など常に6を打ってます。

もうお分かりですよね?

そう!アプリで設定6を打ってます♪
今のアプリのクオリティって言ったら凄いんですよ!番長2なんてフリーズ演出もあるし、操BBのPKルーレットも正確に表示されるんで本格的に設定推測が出来るんです!

よく友達に「所詮アプリじゃん。」と言われますが、使い方・捉え方次第では、「所詮アプリ」が「使えるアプリ」に変身しちゃうんです!

というのも、番長2だけでなく、秘宝伝や蒼天の拳、エヴァやうる星やつら2など様々な機種(アプリ)の設定6を何度もプレイしているうちに、その機種の設定6の挙動が体にしみついていったんです。

その結果、精度を保ちつつも、より早い段階で設定推測できるようになったんです!
まぁそれは少し昔の話になるんですけどね・・・(笑)

過去にそんな経験があったため、番長2のアプリを手に入れてからは設定6の挙動を体にしみつけるため、ずーっと打ってます♪
ホールに行かなくても設定6の挙動が分かるなんて超お得じゃないですか?

まぁホールで設定6を掴んだ時の嬉しさには敵わないですけどね(笑)

また、設定6や高設定の挙動を体に馴染ませるなら、ゲームセンターのパチスロもオススメ。ゲームセンターだと設定6確定の台がいっぱいある(ただし、ゲーセン仕様の場合あり)ので、挙動を知るために一日使うのも悪くありません!

ただ、何度かやったことありますが、ゲーセンで小役カウンター使うのは勇気いるぜぇ~(笑)


それでも、自分が極めたいと思う機種はどんな形でもとことん打ちこむ!これに限ると思います!

くどいようですが、ゲーセンでもアプリでも構いません。騙されたと思ってやってみてください!


実際のホールで設定推測する際にきっと役に立ちますよ! (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

設定6を毎日打っています【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台