記事詳細

パチスロ

クック回胴記Episode2世紀末モンスター強し。

61 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
4月1日。世間はエイプリルフールで頭一杯だ・・・多分ね。

だが俺はパチスロ「モンスターハンター」(以下、パチスロ「モンハン」)で頭が一杯。

なぜなら今回が初打ちなのだ(座れればの話)。

いつもホールに行けば満席・・・。

だが今日こそは朝イチから打てる絶好のチャンス!

このチャンスを逃すわけにはいかないのじゃ。

さらに月初め・・・。
月初めの初戦はその後の流れを教えてくれると思っている(クックの考え)。


そういうことで、月初めの第一戦はとっても大事なのです。

クックは横須賀にあるP店さんに朝から行ってきました!

ざっと朝の並びは50人ぐらい☆

クックが引いた番号わぁ・・・36番

ん~~~~~♪
中途半端♪(笑)

だが、このP店はパチスロ「モンハン」が30台設置なので、6人ぐらい違う機種に流れれば大丈夫なのだ♪


そして開店と同時に・・・・競歩。
(店内は走ると危ないよ)


熾烈な競争に打ち勝ち、パチスロ「モンハン」をGet!
早速、マイスロを登録して初打ちスタート。

そしたら投資1Kで・・・。


いいでしょ? 羨ましいでしょ? 今日はイケる。 むしろ今月はイケる! と思ったら、せっかくのクエストGなのに大型モンスターはイャンクック(☆☆) しかしそれが+30・・・。 そして、なにもなくスル~。 うーむ。 まだ投資が1Kなだけに分からないが、周りの台と見比べると明らかにダメな気がするのでヤメ そして時刻は11時頃・・・。 番長2は空いてる訳もなく、エヴァも満席・・・ ダメかなぁ~。 帰ろうかなぁ~。 と思っている矢先に北斗が空いた。 確保確保確保~~~~~ なぜ速攻確保したかって? 実はP店、北斗とパチスロ「モンハン」が近いため、パチスロ「モンハン」を打ちながら北斗も観察出来ちゃうの そして確保した北斗は朝イチでジャギステに移行してるのを確認したし、見た感じ小役の落ちも悪くなさそうだったので確保したのさ♪ さぁ。マイスロ登録完了。 開始しますか! 1K・2K・3K・・・・・・・16K目でようやく激闘(白) 小役は上々。 まぁ単発だったらジャーマン(ジャーマンスープレックス)だな。

まぁね。さすがにラオウもジャーマンは怖かったか。        ・        ・        ・ 2連って・・・。 まぁ単発じゃないからジャーマンはナシだけど・・・。 でも激闘終了後ジャギステだからテンションUP! すぐさま中チェで激闘(白)。 そしてバトルで・・・ ラオウが『北斗剛掌波ぁ~』言うてぇ~ ケンシロウが『ぬぅおわっ』言うてぇ~ デレデ♪デレレ~♪ ばしゅーーーーーーーーーん。 単発。 こうゆうことよくあるよね? こうゆう時、皆さんはどうしてますか? クックはひたすら笑ってます(はたからみれば頭おかしい人に見えます) まだまだぁ~ 小役が良いので追うことにしたのだが・・・。 追加投資4Kで激闘(白)。 この時の小役出現率わぁ~ なーんと!驚愕の1/45・・・。 なぜだ・・・一時1/28だったのに。 フルーツの品切れか? どうりでバットが『先に行ってるぜ!』と八百屋に行ったっきり帰ってこない訳 だ・・・。 よし。この激闘で808(ヤオヤ)連させて帰ろう だが 現実は甘くなかった・・・。        単        発         帰宅。 ◆収支結果 投資 パチスロ「モンハン」 1K 北斗 20K 総投資 21K 回収 0K 収支 -21K 今月きちぃー。 クックたか坊 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記Episode2世紀末モンスター強し。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)