記事詳細

パチスロ

番長コレクション6

344 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうもクックたか坊です

さぁ番長コレクション5を見たあなた見てないあなたも見てってね
今回は5に引き続き6もやっちゃいますよ
今月は良い材料が手に入ったのでたくさん番コレをあげることが出来ました
それでは今月ラストの番長コレクションいっちゃうよ~





NO.16

これは号令演出でのプレミア 鮪伝説のソウタ 唐突に出てきたのでビックリしましたよ早く打っちゃうとプレミア見逃しちゃうかもしれないのでプレミアを見たい方はゆっくりと演出を隅々まで見ることをオススメします NO.17

セクシーですな舎弟引っ張り演出でのプレミア いつもは舎弟がこけたあとは舎弟が消えちゃうんですが、この時はずーっといました プレミアだから写真撮ってと言わんばかりにずっとこのポーズでしたよ(笑) 個人的にマチコ先生か操ちゃんがこの格好して欲しかったな・・・ NO.18

さぁ今月ラストを締めくくるのはフリーズ超番長 やっぱりこれに敵う演出は無いですな あのリールがゆっくり回り始めて一瞬壊れたかと思う瞬間が大好きです もう新学期とかが始まるシーズン・・・今年の轟高校はどんな新入生がくるのやら みんなで朝礼開始だ 以上で番長コレクション5~6を終了したいと思います そしてクックたか坊は感動しております。 皆さんのおかげでお気に入り登録数が200を超えました 本当にありがとうございます。 こんなくだらないパチログを見てください拍手もしてくださって感無量です これからも皆さんが『もっと見たい』と言うパチログを頑張って書いていきたいんでよろしくお願いします K-Naviライタークックたか坊でした (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
344

コメント

まだコメントがありません

番長コレクション6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)