記事詳細

パチスロ

番長コレクション5

41 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さんクックたか坊です

さぁ今月もあと少し!まだまだ番コレは頑張りますよ~☆
今回もたまらん写メを撮ってきましたよ
皆さんの気に入るやつはあるのかな?(笑)


では早速




NO.13

まずはこちらこちらの写真は頂RUSHの準備中で、突入リプが入賞するときにこの舎弟演出(強)がきたらボーナス0G確定なんですよ頂RUSHは通常や超番長から行くと、二回突入リプを経由して頂RUSHに行きます。そのナビの色が灰色なら頂RUSH突入となります クックは頂RUSH準備中が1番アッチィポイントかと思ってます NO.14

気合いベッド演出の『黙れ小童が!』の鋼鉄です もうこの人はいつ何時出てきても最高ですよね この気合いベッド演出で出てくれば100G以上の上乗せが確定 さらに『鉄拳制裁じゃー!』だったら300G上乗せ確定らしい・・・ まだ見たことないから写メはとれませんが鋼鉄の背景がレインボーらしいですよ NO.15

番コレに出てそうで出ていなかった超番長!! こちらはフリーズではなくあえて強弁当の方にしました やっぱり超番長はたまらないですよねいつ何時どこできてもありがたいボーナスですわ 皆さんは今まで超番長を何回引いたことありますか? ちなみにクックは4回です 少ないのかな? 終わりと思いきやまだまだ続くぜぇ~ NEXT→番長コレクション6 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

番長コレクション5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)