記事詳細

パチスロ

クック回胴記Episode3疑惑

30 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
桜が満開を迎え、今はひらひらと花びらが舞っているこの季節・・・大好きです。

4日10日
私は千葉県にいました
ライターオフ会が終わってある人の自宅にお泊りしていました。
その自宅の主がこう言いました。
主:そうだ!俺家の近くに番長2がオススメのお店あるからクック行ってくれば?

クック:マジですか番長2好きとしては見逃せませんな!是非行きたいです!

主:場所はAKO★ちゃんが知ってるから教えてもらってね。

AKO★ちゃん:(以下、A)私も番長2打ちたいから行く~♪

オカりゅうとさん(以下、オ):僕もみんなで打ちたいな♪

クック:じゃあみんなで行きますか

主:頑張ってきてねぇ~♪

と、期待に胸を膨らませて、クックとAKOちゃんとオカりゅうとさんで出発。

開店と同時にホールへ到着。
番長2のシマを見に行くと、早速常連さんらしき人達が5~6人いるじゃありませんか

クック「さすがにライバルが多いな」
初見のお店なのでお店のクセなどはわかるはずもなく、常連さんが角2と角3に座っていたのでクックも角3を選択。
そしてAKO★ちゃんはクックの隣の角4。

実戦開始

まず朝イチでのリセットを確認します♪
何事もなく65G経過。
周りの挙動から見てリセットしている台がちらほらと確認出来ていたので、据え置きやリセットはハッキリしていると予測

おそらくクックの台は設定変更してなさそうなのでヤメ!
AKOちゃんの台も変更してなさそうでした
2台目
常連さんが打っていた隣の角4を上げ狙いで選択
23G 第一消灯ハズレ。

30G 特訓!そしてハズレ!
クック「よし!いいね!」

45G 第一消灯ハズレ♪

50G 特訓に行きハズレ♪
こりゃ間違いなくリセットしていると確信!
と思った矢先

121G 第一消灯ハズレ
クック「どうせ冷やかしだろ」

135G 対決勝利。
クック「まさか」
『頂きラーーーーシュ!』
YES!通常頂Get
テンション上がるわぁ~♪

そして降臨。

楽しくてニッコニコですわ AKO★ちゃんも隣で一緒に打っていたら 『頂きラーーーーシュ!』 AKOちゃんも通常頂Get ってかAKO★ちゃんだけではなく、番長2のシマ自体が盛り上がってきているじゃありませんか。 これは期待せずにはいられない♪ そして対決中に弁当箱が入賞。 上乗せして潜ってたらいいなぁ~と思ってたら勝利。 ん?弁当引いてから2G後?解除ゲーム数じゃないぞ?まさかと思い中押し!

ぁあ~ 美しい 我ながら絶好調 そしてAKO★ちゃんは番長2に飽きたのかフラフラ~っと消えて行きました(笑) ここらへんで、オカさんは名古屋に帰らなくては行けないのでオカさん帰宅。てか、オカさん何打ってたんだろ・・・。まーいっか! 俺は、一撃4500枚を叩き出して、6と思い込み打っていたら、だんだんと雲行きが怪しくなり始めたんです。 ◆悪い点 頂の引き戻しが5分の0。 RBからの昇格が一度もない。 通常Bを確認してない。 第一ベルが145分1。 ◇良い点 通常頂2回確認。 通常Aから96G以内に解除(全てゲーム数解除とみなし天国Aと仮定したもの)が11分の6。 迷った かなり迷った 久々に迷った 迷った結果。 ヤメ 推定4と見た 【理由】 今までの経験上で第一ベルが悪く、頂引き戻しが悪い台だと4の可能性が高いからである! (あくまで個人的な考えですよ) と言う訳で4500枚あったのを2100枚のまれ、2400枚流しで終了。 投資8K 回収40.4K(6枚交換) 収支+32.4K AKO★ちゃんは楽しそうに鉄拳2のよさ気な台打ってましたとさ(笑) 終・わ・り♪ (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記Episode3疑惑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)