記事詳細

パチスロ

これで最後じゃー!番長2!キャラクター総選挙パート2

109 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
押忍!
番長2好きな方集まれー

どうもクックたか坊です


早速ですが結構前に「番長2キャラクター総選挙」をあげさせてもらいましたけど、今回はそのパート2といきたいと思います

前回はメインキャラクターでしたが、今回はあの個性豊かな
轟金剛のライバル達の人気投票しようかと思います

それではまずはキャラクター紹介からいってみよう



エントリーNo.1
「うっひゃっひゃー」の掛け声でお馴染みの・・・
狂犬のノリオ20歳
得意種目は卓球
苦手種目は紙相撲
そしてノリオは受け身が大得意!なのでノリオから攻撃してきたらチャンス



エントリーNo.2
スポーツ万能。そしてヤンキーなのに美しい。
疾風のサキ16歳
サキはスポーツは大得意
得意種目は紙相撲
苦手種目はドッジボール
何故スポーツ万能なのにドッジボールは苦手なのかはサキはブルマが嫌いで力が出ないらしい・・
最近クックはサキが可愛くて夜も寝れません(笑)
なのでクックはサキに一票!



エントリーNo.3
片言な日本語が何故か面白い
煉獄のチャッピー18歳
チャッピーは帰国子女で轟金剛の日本語がカッコイイと思い常に日本語を勉強してるらしい・・・
得意種目は椅子取り
苦手種目は卓球
チャッピーは予想外な行動が苦手らしい・・・
なので水泳で浮輪を使えば!?



エントリーNo.4
番長2からの新キャラ
粛清のマダラ17歳
マダラの家は超お金持ち
得意種目はかるた
苦手種目はバレーボール
ボンボンのマダラは特技が勉強(やらないけど)
なので、かるたは得意
だけどもスポーツは全般的に苦手・・・だから卓球も椅子取りもチャンス!



エントリーNo.5
こちらも新キャラ
挽歌の巌38歳
巌はとにかく激熱
得意種目は強いて言うならドッジボール
苦手種目はかるた
巌は今8回留年中らしい



エントリーNo.6
轟金剛とは宿命のライバル関係
パンダ7歳
パンダの片目の傷は轟金剛が滝に打たれてる時に弁当を投げたらそれがたまたまパンダの目にあたったとか・・・




以上でエントリー終了


そして投票の仕方は前回と同じくこちら↓



狂犬のノリオ→参考になる!

疾風のサキ→ファイト!

煉獄のチャッピー→おつかれ!

粛清のマダラ→スゴイ!

挽歌の巌→あるある!

パンダ→そうですね!


メインキャラクターでは操ちゃんが勝利!
さて今回も女子のサキが有利か!?もしくは色んな意味で好きな
マダラか巌か!?


皆さんの投票お待ちしております

クック
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

これで最後じゃー!番長2!キャラクター総選挙パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)