記事詳細

パチスロ

番長2コレクション1

30 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
はいはいどうも
クックです!


皆さん毎日寒いですよねぇ~

今インフルエンザ流行ってるらしいから気をつけて下さいね

手洗いうがいは必ずね
あとはマスクなんかもいいですよ




さてさて


手短にね
今日は番長2のたまんねぇ画像を載せようかと
くだらないかもしれないけど見てください

まずは一枚目

コパンダちゃん 頑張ってファイティングポーズをとってるけど… いつも勝たせてもらってます♪ たまに噛みついてきますけど、可愛いから大目にみちゃう 二枚目

鋼鉄たまらんな 実はこのときナビの声も鋼鉄なんですよ 知ってましたか? 三枚目

これは今日つぶやきで載せましたけど… タイミングが…やっぱり頂中が1番だね 今日は三枚 近々また載せますねー クックでした (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

番長2コレクション1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)