記事詳細

パチスロ

押忍っ!パチスロ料理人ライタークックたか坊です(^O^)/

35 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうもー!
初めてまして!そして明けましておめでとうございます!!


今年からK-Naviさんのとこでライターになるクックたか坊です(^O^)

タイトル見た感じだと、料理人って書いてありますが…
一応調理師学校出て、免許は持っているので大体は出来ますf^_^;

ん?なに??『調理師学校出て何故飲食店に勤めなかったの?』だって?それは後ほどね♪☆



ってな感じで、まぁ料理っても1にラーメン・2にラーメン・3、4が無くて、5にラーメンと言うくらいラーメン大好きなんですよ(>_<)

ちなみにこれは自分でスープから全部作ってみた自家製ラーメンです!♪ まぁ味は……………ね♪ ラーメンの話はここまでにしといて! パチスロの話をします! 自分はパチスロ大好きで根っからのパチスロ好きと言っても過言ではありません(^^ゞ 楽しく熱く打つのをモットーに今までやってきたので、これを崩さずに頑張りたいと思います!☆ では、さっきの質問について答えましょう!(誰も聞いてないw) [クックの回想] 調理師学校を出て、ふと思いました………自分のパチスロの実力を試したい!パチスロで食って行きたいと思い、親に頭を下げまくって1年半専業の方をやらせていただきました! そんなある日に『そろそろ就職しなきゃなぁ~』と思っていたら なんとこちらのK-Naviさんでナビライターを募集してるではあーりませんか!☆ これは応募するしかないと思い、2秒で応募しました!笑 正直落ちたらパチスロを辞めてラーメン屋に修行しに行こうと思ってました… そしたらなんと!!こりゃまたビックリ!受かったじゃあーりませんか☆\(^O^)/ 通知を見た瞬間、GODでフリーズを引いた時ぐらい固まりました! 憧れていたライターなれるなんて夢みたいだ!天職や!最高だぁぁーーー 回想終了 てな感じで今に至りますo(^-^)o 自分は人見知りや無視なんて絶対にしないので、もし!ホールで見かけたら気軽に話しかけて下さい(>_<) これからは色んなパチスロをクックだけに調理していきたいと思います! ブログにはパチスロだけじゃなく昼食などを載せていくので要チェックですぞ(゜▽゜) 最初は不安ですけど、パンダメンさん、アチオさん、アニタさん、ファミリー前田さん達の先輩方の背中を見ながら、頑張りたいと思います! そして2月からデビューする 『パチスロ料理人』ことクックたか坊をどうぞよろしくお願いします!(^^)! 長文を最後まで見てくださいありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

押忍っ!パチスロ料理人ライタークックたか坊です(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。