記事詳細

パチスロ

皆さん改めまして!

28 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも
クックたか坊です



今日から2月ですね!


はい!そうです!!
わたくしクックたか坊がデビューします
クックだけではなく、銀次さんAKOさん桜田さんオカさん皆さんがデビューする大事な月なんですよ


てなわけで
軽く自己紹介したいと思います





名前はクックたか坊!

1990年8月9日生まれの21歳!
星座は獅子座!

身長は175?くらい!

好きな機種!
番長2
北斗
ってか言い切れないから全部笑



趣味はラーメン作りや食べ歩き!パチスロは当たり前かな笑


好きな漫画!笑
ONE-PIECEはじめの一歩
スラムダンク一応バスケやってました


性格!
人見知りはしません!
なのでガンガン話し掛けてください!



夢はラーメン屋をやること!
あとパチスロライターの頂きを掴むことです笑
調子乗ってすいません
目指すは楽しくアツく打つ、俺が目標とするあるライターさんを抜くこと!




こんな奴ですけど2月11日からデビューしますので「クックたか坊来店!」とホールの看板や広告に書いてありましたら…
『ぁあ~確か身長175ぐらいのラーメン好きで人見知りしない奴
(実際何処にでもいそう笑)がいるんだぁ~』
と思って来て下さい!
多分一発でわかりますから笑





それでは皆さん!
2月から新人ライタークックたか坊をよろしくお願いします


クックでし……ぁあーっと!
そうだそうだ

皆さん!
毎回拍手や新規登録ありがとうございます

これからも皆さんに楽しんでもらうためにガンガンアップしますのでよろしくお願いします



はい!クックたか坊でしたぁ
(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

皆さん改めまして!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。