記事詳細

パチスロ

最近の機種別、狙い目&ヤメ時!

19 14

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
少し前みたいな新台ラッシュはないものの、ホールに新台は導入されてます。


ホールによって台数が少なかったり、バラエティ扱いで攻め方が分からん!
と思ってる人も少なくないはず!
自分が打った機種のみですが、優先する順番に紹介しようと思います。


麻雀物語3

1500Gハマり後の500Gハマり~AT後は10G程回しCZがなれければヤメorAT後練気の刻後は終わるまで回す!

↓

修羅の刻

650Gハマり~AT後即ヤメ!修羅玉が貯まってても追わない方が吉!

↓
ゴッドイーター

350Gハマり~AT終了画面でサクヤ以外は基本即ヤメ、サクヤの時はATを引き戻すまで!

↓

デビルサバイバー2

液晶右下のポイントが800~AT後はサバイバルバトルでポイント持ち越しの場合200ptに近い時は回す!

or

ジョグを回しサブ液晶で
1ND DAY~7ND DAYを確認し5ND DAY以上ならCZ解除するまで!
途中でCZ以外でATに当選してもCZスルーは継続するので、必ずCZ解除まで!AT後は確認し、とりあえず空台は要チェック!
↓

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 

950Gハマり~AT後32Gまで!

↓

最強伝記パイ遊記

750Gハマり~AT後はATとCZのストックがある場合は回し、それ以外は即ヤメ。

↓

ガン×ソード

左側液晶で650ハマり(データ表示器とズレがある可能性があるため、必ず液晶をチェック)~AT後は32G回す!

↓

おとめ妖怪ざくろ

データ表示器で確認するのではなく、コインを入れゲーム数+繰上げでトータル750G~ART後は32G or 128Gまで(繰上げ込み)
↓

ドラゴンギャル~双龍の闘い~

1000Gハマり~AT後は宝玉が貯まってても即ヤメ。

以上。

とりあえずはこんな感じです。


機種によっては落ちてない可能性がありますが、その場合は妥協せずスルーしても大丈夫かな。


据え置きを視野に入れれば、大半は落ちてる可能性があるので、それを狙ってみてください。

あくまで、個人的な狙い目ですが使えると思いますよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    銀次さん
    ガンソードの件ですが
    完璧に私の勘違いでした!失礼しましたm(__)m
    写メで確認しながらだったのですが
    前任者がほとんど目押しせず打ちでカウンターは500超進んでる中、スマホは150程度…そんな状態から打ち、すぐCZに入りこれが当たらず360程度からの解除をCZからの当たりと勘違いしていましたm(__)m
    
    スマホが実際のG数…まさしくで
    ホールカウンターとの誤差は結構ありますからカウンター1400超えてもスマホの方で天井到達してないってケースも見ましたし、確かに要注意ですね(*^_^*)
    
    ボタン押せば次の周期期待値が出るので、コイン入れなくても大体のG数わかりますけど、感じている事は三ツ星周期は確かに当たり易い気がします♪
    例えば256周期狙いなら200超から拾えれば拾って行きたいと思ってます(256周期からの解除は若干継続率恩恵ありとか…本当かどうか不明ですが(*^_^*))
  • 6. 銀次☆さん 銀次☆さん
    樫井さん
    
    周期が重なる時はアツいと思います!
    
    台の事をあまり知らない今は狙い目かも知れませんね(o^_^o)
    
    あ!青の輪がない時は256G周期がないので640GまでにATに当選しますよ!
    もし発見すれば狙ってください。
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    地方ホールの現状かもしれないですが、最近はめっきり稼働が(゜o゜;
    まあ、新しいホールはそれでも設定が入ってる挙動があるので、何とかやってけてます!!
    てかー、デビルサバイバー導入されてねーっす(ToT)
    やりたかったのに!!
    導入の気配すらねーっす(*_*;
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    俺がマイホも稼働はヤバめです(*_*)
    駅近なんですけどね・・・
    
    @ネネさんが通うホールはデビルサバイバー導入なしですか(>.<)
    結構立ち回りやすい機種なんで、導入してるホールを探してみてはどうですか?
    設定が入ってなくても何とかなりますよ。
    
    
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    やはり地域とゆうよりは、規制など様々な現状で打ち手が減ってるのでしょうかね(*_*;
    最近出る台が吸い込みが激しいのが多いのも原因すかねー!
    てか、吉報す!
    明日マイホにデビルサバイバー導入(≧▽≦)
    立ち回りに活かしてみますー!
  • 10. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    間違いなく打ち手は減ってますね(*_*)
    今のような規制では活気は戻らないと思います。
    おぉ~明日デビルサバイバー導入ですか!
    立ち回りで戦える機種なんで狙ってくださいね。ポイントハマり台よりCZスルー台を狙う方が良いですよ♪
    5 day以上が理想ですよ。
  • 11. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    ですよねー!
    規制ができたからこそ、その中で打ち手が通いたくなるよーな台ができたらなと思うんですがねーw
    デビルサバイバーは楽しみにしてた台ですし、一週遅れで解析も少し出てるのでしっかり狙いたいです!
    ところで関係ない質問なんですが、沖ドキのカナちゃんランプの点灯の仕方って数種類ありますよね?
    あれは何を示唆してるかご存知ですか?
  • 12. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    一昔前のボーナス+RTがのエヴァみたいな感じなら面白いと思うんですけどね!
    
    沖ドキはあまり詳しくないんですが、カナちゃんランプってモード示唆やった気がします。
    (間違ってたらすいません)
    
    
  • 13. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    デビルサバイバー打ちましたよー!
    たまたま5dayが落ちてまして!
    単発でしたが、狙える手応えです!
    最近の低迷を打破するキッカケにしたいです(≧▽≦)
    沖ドキありがとうございます!
    何か水着が違ったりしたので何だろと思いまして!
  • 14. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    デビルサバイバーは結構打てる台が落ちてますからね(^O^)
    
    CZスルー台は勝負になるので数で攻めてください。
    俺は当分、お世話になるつもりです♪

最近の機種別、狙い目&ヤメ時!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧