記事詳細

パチスロ

デビルサバイバー2のCZ・天井狙いについて

33 7

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: CZ 天井 立ち回り
今回はデビルサバイバー2のCZ・天井狙いについて話を進めていこうと思います。

■デビルサバイバー2のCZ・天井狙い
・天井狙い→サバイバルポイント800~
・CZスルー狙い→5DAY以上をCZでAT当選するまで

ですが、複数台の狙い台がある場合に遭遇するのも珍しくない!

例えば
1・800pt~4DAY
2・1000pt~1DAY
3・200pt~6DAY
4・500pt~5DAY
5・100pt~7DAY

こんな時、何を狙えば良いか迷うはず!

個人的に狙うとすれば5→3→4→1→2の順。

ハマり台は魅力ですが、優先させるのはCZスルー台!本機において大事なのは、いかに初当たりを多く取る事。

CZで解除しない限り、スルー回数はリセットされないため、展開が良ければ複数回の初当たりが可能になります。

本機において、CZスルー台はお宝なんで積極的に狙う価値アリ!

※ポイントやCZスルー回数はリール横の携帯PUSH or ジョグを回せば確認できます。

続いて、夕方以降にホールへ行く方へ!

CZスルーは複数回の初当たりを獲得できる可能性がある分、時間が必要になってきます。

閉店時間に合わせてCZスルー台とサバイバルポイント狙いを使い分ける事が大事になります。

時間の目安は以下の通り。

残り時間別の狙い目 
・2時間以上→5DAY~
・2時間以下→800ptハマり~
・1時間半以下→1000ptハマり~

時間に余裕がある時はCZスルー優先で、時間が少なくなってきたらサバイバルポイント優先がオススメ。

◆おまけ
朝イチ状態の台限定、据え置きの見極め方!

経験上、据え置きでも内部的に200ptや500pt毎は色が変化します!

・CZなら200pt毎
・ATなら500pt毎
(ガセ含む)前兆は約10~20G前後!

それ以外で(ガセ含む)前兆が発生すれば据え置き濃厚!

例えば、朝イチ100ptぐらいで(ガセ)演出があれば据え置きと疑ってヨシ。
(100pt単位では抽選ナシ)

結構早い段階で見抜けるので、とりあえず覚えて損はないかと!!

長くなりましたが、狙える台があれば是非狙ってみてください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    私もデビルサバイバーは美味しい台と踏んでますので参考なります!
    ガンガン打ちまくりますよー( ´艸`)
    ちなみに、余談ですが、ボーナスやAT入ってもデータ表示機がリセットならない時とゆうか店たまにあるじゃないすか!
    それが頻繁にあるよーな店って銀次さん狙います?
    天井狙いにしてもデータ表示機が本当にあってるかわからないのでちょっと警戒してるんすけど!
  • 2. シーチさん シーチさん
    100pt単位でもモードによっては現実的な数値でcz抽選してますよー。
  • 3. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    デビルサバイバー2はオイシイ台ですよね!
    俺もガンガン打つ予定ですよ(^O^)
    
    データ表示器ですが
    
    ボーナスでリセットしない事が多い場合、故意にベルナビ無視してカウントさせない人がホールに存在する!と考えて良いかも?
    
    AT中にベルナビ無視して通常ゲーム数が上がる機種、疑似ボーナス中にベルナビ無視してデータが上がらない機種!
    さらに言うなら通常時、変則押しでボーナスカウントだけ上がる機種など色んなタイプがあります。
    
    通い慣れてないホールなら疑って良いかと思います。
  • 4. 銀次☆さん 銀次☆さん
    シーナさん
    
    100ptでも現実的な数値で抽選してるんですか!!
    噂でしか聞いた事がなく、100の倍数が奇数でCZに入った経験も、100pt単位でサバイバルポイントの色が変化した事もなかったので!
    ご指摘ありがとうございます。
    
    正しくは100pt毎にも可能性があるですね!
    
  • 5. 銀次☆さん 銀次☆さん
    シーチさん名前間違えてすいません(>_<)
    
  • 6. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    銀次さん!
    デビルサバイバーの5DAYぐらいだったら結構落ちてるんですが、チャンスゾーン重すぎないですか??
    今日5DAYから打ち始めて結局1度もチャンスゾーンに当選する事なく1000ptまでハマりで当たりました´д` ;笑(×2です)
    その後も追いかけようと思いましたが、初当たり2回とも100枚程度で終わり、200ptのゾーンでもチャンスゾーン当らず途中で挫折しましたm(_ _)m
    そんなにチャンスゾーンが来ない事も珍しいんですかね??
    いつもは閉店前に7DAYとか落ちてて触るぐらいだったので、正直怖すぎる台だなと思いましたf^_^;
  • 7. 銀次☆さん 銀次☆さん
    はんぞーもんさ
    
    ホールによるかも知れませんが、俺が通うホールには5 Dayぐらいなら割りと落ちてますよ!
    
    200ptのチャンスゾーンは入らない時は全く入らないですね(>_<)
    
    個人的には200ptを2~3回分貯めればCZに入るイメージなんですが・・・
    
    今回の1000ptでCZの当選ナシは珍しいと思います。
    
    展開が悪いと厳しいですが、確定CZのセプテントリオン強襲には夢があるので狙う価値はあると思ってます(^O^)
    
    

デビルサバイバー2のCZ・天井狙いについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧