記事詳細

パチスロ

キミは小宇宙(コスモ)を感じた事があるか?【パチスロ聖闘士星矢】

57 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
9月10日にパチスロ聖闘士星矢(以下、星矢)が導入予定です。

中年の俺は、星矢の名前を聞くと、目を閉じて少年時代を思い出すぐらい大好きなんです。

その大好きな星矢が、パチスロになって三洋さんから登場なんですな♪

昨年には星矢のパチンコが導入され、甘デジにもなってます。

今回はパチスロという事で台の事に少し触れさせて、いただきます!

星矢は1Gあたり+2.8枚のAT「聖闘士RUSH」を搭載してます。

1セット30or50or100G+バトル分の(10G+α)

ATには継続率があり50~88%でループ。

継続率とは別にストックもあります。
ストックがある場合、ストックを先に消化します。

またATとは別にBIGもあります。
BIGは1セット30G×αの疑似ボーナスになってて、毎ゲーム継続抽選もあるみたいやで!
BIGは連チャン性能が素晴らしく大量出玉も夢じゃない♪

ATまでの道のりは、
自力解除の「火時計ミッション」
ゲーム数消化で突入する「聖域への道」
があります。

ATの終盤では黄金聖闘士(ゴールドセイント)が待ち構えてます。

そのバトルに引き分けor勝利なら継続確定になり、勝利の場合は継続率昇格抽選&ゲーム数アップのチャンスがあるらしい。

勝てば勝つ程アツくなり、ブラボーとしか言いようがないゲーム性♪

更に

AT中に小宇宙ポイントを7pt貯めると上乗せ特化ゾーンの「フェニックスモード」に突入するんです。
レア役だけではなく、ベルでも上乗せ抽選してくれる優れもの!
1回の上乗せで最大7セットみたいやで!

補足ですが、フェニックスモードの一輝(イッキ)は星矢より強い15歳の男の子!
15歳でありながら地獄など何度も見てきた!
と言う強者(笑)

他にも様々な場面で出現する一輝は激アツキャラとなっております♪

原作を知らない方は今から勉強する事をオススメします(黄金聖闘士とのバトルは原作通りなら継続確定みたいなんで)。

今から星矢の導入がホンマに楽しみ。
打てばパチログにするんで、ヨロシクお願いします。
最後にこれだけは覚えてくださいね!
星矢では小宇宙と書いて「コスモ」と読みます。

俺は打つ時、小宇宙を燃やす次第です
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

キミは小宇宙(コスモ)を感じた事があるか?【パチスロ聖闘士星矢】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧