記事詳細

パチスロ

年末に向けて【パチスロ聖闘士星矢】

58 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今年も残り2ヶ月と少しで終わります。

競馬好きの人間には秋から年末は競馬にマネーが必要になる時期!

俺は、趣味の競馬で稼ぐ事が出来ないので、パチスロで稼ごうと思っておる次第です。

とりあえず稼ぐ為に考えてるのが、

今まで通りメイン機種を主軸に立ち回る!

しかし、夏以降の新台が人気で、ホールのメイン機種の稼働が少し悪くなってきてます。
そうなれば、簡単にメイン機種の高設定を掴む事が出来ないと想定されます。

そこで、ゲーム数解除のゾーン狙い&天井狙い!

と、なるわけなんですが、そのゾーン狙いに最適なのが「パチスロ聖闘士星矢」(以下、星矢)
導入台数も結構あり、稼働も良好です・・・が!
間違った知識の人が多いんです!
中途半端なゲーム数でヤメてしまう人も多いために、今が「特」に狙い目なんですな。

少し前に星矢の狙い目ゲーム数を書いたんですが!!更に上を目指すべく、狙いを絞って実戦してるんです。
サンプルが少なく人様に「まだ」オススメはできません。

まぁ!手応えは上々なんですけどね。


解析が完璧に出揃う前に、俺が実践してる、ワンランク上の狙い目を書きたいと思ってます。

それまで

しばらくお待ちください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

年末に向けて【パチスロ聖闘士星矢】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧