記事詳細

パチスロ

炎の新台実戦するで【パチスロ聖闘士星矢】

51 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが!

炎の新台実戦の仕事を頂きました!!

機種は9月10日導入予定の「パチスロ聖闘士星矢」(以下、星矢)。

星矢はプライベートでも打つ予定やったんで、もちろんOK。

俺は打つ機種を選ぶタイプなんで、何でも打つ訳じゃありません・・・話題の新台でも打ってない機種も多々あるし、今回の星矢はゲーム性に興味があるので、OKする事になったんですな!

星矢はARTではなく、AT!
ATと言うても4号期時代と出玉性能は全然違うけどね・・・。

補足ですが、ARTはA(アシスト)R(リプレイ)T(タイム)の意味です!星矢はリプレイ確率は通常時と変わらないので、A(アシスト)T(タイム)となるんです。

ATとはいうものの、普段打ってるART機と大きな差がない為、誰でも気軽に楽しめると思います。

星矢のAT純増枚数は1Gあたり2.8枚と高性能。
ATの継続率が最低でも50%なんで、低設定でも爆発する可能性は十分♪(前回のパチログで星矢の事を詳しく書いてるんで、良かったら読んでください)



しか~し

「炎の新台実戦」をするにあたって気になる事が!実戦当日に台を確保できるかが不安やねん。

抽選のホールなら運を天に任せる!という博打をせなアカン!これはハズれた時に困る。となると早い時間から並ばなくてはアカン
プライベートで全く並ばへん俺にとってハードな仕事になりそうな気がします(笑)

それでも

今回は星矢と言う事で腹をくくって並ぶ予定です。

実戦のレポートも書きます。当日のつぶやきはネタバレしそうなんで、控え目にさせていただきます。

少しでも役に立つ情報を伝えられるよう頑張ってくるんで、応援ヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

炎の新台実戦するで【パチスロ聖闘士星矢】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧