記事詳細

パチスロ

新台実戦に黄色信号が・・・【パチスロ聖闘士星矢】

60 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
前回パチログで炎の新台実戦するで
と豪語したんですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・。
パチスロ聖闘士星矢(以下、星矢)が9月10日に導入予定なのは知ってる方も多いと思います。

俺は大阪在住の中年のオッサン!
9月5日に数々のホールを回ったのですが、星矢を設置してるホールが見つからない!
少し遠くまで足を運ぶも設置してない・・・9月10日、当日に導入して稼働なんか?と考えされられながら、ホールを転々と渡り歩き設置してるホールを発見!

しかし

9月16日稼働開始!
と書いてます。

ん??

9月10日ちゃうん?

間違ってるやん!と思いながら更にホールを渡り歩いてみました。

違うホールでも星矢を発見!ここでも9月16日稼働開始!

??

意味がわからん!

とりあえず会社に連絡。

確認してもらったが、9月10日で間違いないらしい・・・。

連絡を受けてから、違うホールに星矢を探しに行ってみると、設置してるホールを発見!
まぁ・・・ここでも9月16日稼働開始やったんですけどね。

納得が出来へん俺は、ホールで働いてる知り合いの役職社員に聞きに行ってみると、「関西は星矢の稼働開始が9月16日って噂がある」と言いよるんです!
話を聞いて、ネットで、大阪で星矢を設置してるホールを調べると、やはり9月16日稼働開始になってる。

とりあえず証拠の写真(9月16日稼働開始)を会社に送ってみると、電話があり、9月10日に稼働開始なら打ってください!との事・・・。

もし、関西の稼働開始が9月16日なら9月10日の「炎の新台実戦」に間に合わん。

そうなれば、他のK-Navi人気ライターが実戦すると思います。

大阪で星矢が稼働開始すれば必ず打ちます!
少しの間お待ちください。
それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

新台実戦に黄色信号が・・・【パチスロ聖闘士星矢】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧