記事詳細

パチスロ

メイン機種

56 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんのメイン機種って何ですか?

俺は昨年12月の導入以来、ずっと北斗をメイン機種にしてるんです!

そして、これから先も当分はお世話になりそう。
ただ好きやから打ち続けると言うのではなく、最近の機種より、ある程度の設定判別がしやすいから

それには別の要因もあるんです。

知り合いのホール関係者さんに最近の機種について聞いてみたところ。

1 プレミア待ちで基本的に辛い
2 設定通りに出えへん
3 逆に設定を入れても不発が多い

口を揃えて言う事は同じ。設定に素直じゃないとホール側も扱いにくいみたいです。

現状イベント自体は禁止やけど、設定を入れたらアカン訳ではないんです。昔のイベントDayなどには力を入れてくれているホールもあるのは皆さんも知っての通り。

ただし、出して盛り上げたい日でも不発に終わるなんて事も日常茶飯事らしく、そうなってくればそのホールの信頼にも関わってきます。

そこで

ある程度は設定通りに出てくれる、北斗や番長を大事にしたいとのこと。

大事にしたいって事は「設定にも期待が持てる」と言う事なんです。

俺の予想だと今年導入した機種よりも、北斗や番長の方がホールに残るのではないのかなぁとも思ってます

ホール側が大事にしてくれている間は、打っておくのが勝利への近道やと考えとるねん。

ただ、新台のバジリスクだけは打ち込みたいけど、今は情報が不十分やから解析が出揃うまでは軽く打つ程度に抑える。それまでは北斗をメイン機種として打つ、という次第です

良ければ参考にしてみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

メイン機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧