記事詳細

パチスロ

短時間でも設定6は見抜ける

82 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
どうも!

今回は短時間での見極めについて書きました

スタッフEXでも北斗を打つ事が多いのですが、取材の時間は約3時間。

その短時間で設定看破は可能なのか朝イチから何回も打ち続けた結果・・・。

短時間でも設定看破は可能であるという結論になりました

と言うても設定1~5を短時間で判別するんは無理やけど・・・。

短時間で看破できるのは設定6のみ。

3000~4000G回さなわからんやろと思う人もいてると思います。

確かに朝イチ1KでARTに入り3時間ARTが続いたとかになれば、小役だけの判別になり設定はわからん!

判別が出来るのは、ART&ボーナス後の天国以降率(設定6なら30%)が分かる通常時

プラス

弱スイカに注目!

前にパチログで書いたけど6っぽい挙動を示さん限り低設定と思い捨てても良いと思ってるねん!

例え設定が4や5であっても設定確認がでけへんから(確定演出が出た場合は別やで)

モード移行は設定1~4の差は小さいから短時間の判別は無理やと思う!

長時間打てば設定5なら判別できるかもやけど短時間での判別は無理かな・・・

でも設定6だけは別格
面白いぐらいモードが上がる♪

モードが上がるからと言うてもハマらん訳ちゃうで、何の機種でも設定6であろうがハマる可能性はあるんやから。

それを踏まえても設定6は別格やねん。

小役も重要やけど弱スイカのモード移行とART&ボーナス後が大事

短時間で6の挙動を示さんのやったら続ける理由ナシと思ってる(俺の考え)。

判別に時間がかかる=設定6以外と考え立ち回る

ホールの2枚看板である番長みたいに6より5の方が絶頂に入る確率が高いとか、天国ループする確率が高い!
みたいな事がない北斗は設定6以外(短時間では)狙いたくない訳ですよ。

朝イチから北斗を打ち続けるのは6の挙動がある時のみ

モード移行を1番に考えた場合、短時間でも設定6は見抜けるのです。

皆さんも短時間で北斗を判別する時は!

1 モード移行
2 小役

のみで良いかと

短時間やし特定ボーナスは気にしなくて良いと思ってます。

設定判別のメインはモード移行で小役は次

まぁ

1500Gあれば、設定6のみ見極めれると思ってます!

これからも北斗の設定6を使うホールさんは多いはずやし♪

この短時間判別は、高設定を捨てても良いという立ち回りです。俺みたいに設定6以外は興味ナシという方にはオススメします。


それでは失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

短時間でも設定6は見抜けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台
運営スタッフ一覧