記事詳細

パチスロ

天井到達(バジリスク~甲賀忍法帖~II)

125 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
報告します

タイトルでも書いたけどバジリスクIIの天井到達しました

その日は夕方ホールへ行き892Gハマりを発見!

詳しい解析は出てないけど、1300G付近で特定小役を引かずにARTに入ったという話を聞いていたんで狙ってみました!

もし1300G付近が天井なら残り約400Gハマるだけ!前回バジリスクを打った時は1Kで回せるのは平均31Gぐらいでした

計算上13K程で天井到達なら狙う価値アリやん?

天井の詳細はわからんけど、継続率は優遇してくれると予想してます。

たぶんやけど、最高継続率にも期待できるはず(予想やから間違ってたらゴメン)

打ち始めて1178Gで開眼チャレンジ

しかし

ここは迷う所

1 安定15G

2 波乱

3 一撃

安定なら15GでARTに繋がると天井の夢は消える・・・

波乱は、いつ転落するかわからん!早く転落すれば良いけど、長く続けばARTに入ってしまう。

一撃なら天国か地獄か!みたいな感じやけど、ART突入までになってしまうと天井は消える!

迷った末、選んだのは一撃
見事に当選せず後は約100Gハマるだけ。

普段は1~3は何を選んでも期待値は33%程ですが、天井付近なら何を選ぶかによって大きく展開が変わる気がします。

俺は一撃で当選せぇへんに賭け、たまたま上手くいっただけ!
もし次に天井付近で開眼チャレンジがあれば何を選ぶか迷いそう

今回は1280Gを超えたあたりから演出がざわめき始め、こうなりました。


朧なんで継続率は中ぐらいの期待度 しかし、天井なんで高継続に期待を持てる! 初代と同じなら最高継続は80%なんで、過度の期待はアカンと自分に言い聞かせ打ってると!

初めてのストック上乗せです。 この後も4回上乗せが確認でき、最終的にはこんな感じ。

上乗せゾーンの(真)瞳術チャンスには入らんかったけど連チャンには満足。 (隠し上乗せもあるみたいやけどストックを乗せたかは不明) 解析が出てないから期待値は不明やけど、俺は700Gハマりから狙っていこうと思ってます。 それでは失礼します (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

天井到達(バジリスク~甲賀忍法帖~II)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧