記事詳細

パチスロ

開眼チャレンジ勝利への道【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

88 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんバジリスク~甲賀忍法帖~II打ってますか?


今回はバジリスクIIの開眼チャレンジについてです。
ART突入のチャンスとなる開眼チャレンジですが・・・

安定

波乱

勝負

何を選んでもART突入期待度は約33%

めるもん☆のパチログでも書いてたから皆さん知ってると思います。

しかし、今までバジリスクIIを打って思う事があるのです。

導入された当初は

安定!波乱!勝負!
全部試したんですが、最近は、ほぼ勝負を選びます

開眼チャレンジ中のチャンス役は開眼チャレンジの抽選をしてないんです!

勝負を選び1Gで当否が決まったほうが、通常時のチャンス役での開眼チャレンジの抽選機会を多く稼ぐことができ、設定判別要素を増やせると思うんですが、どうですか

勝負は当否に関係なくチャンス役を無駄にしてない感があるので、1番オススメかと・・・

まぁ勝負ばかり選んで当選せぇへんのが続くと心が折れしまう事もあるのは事実!
そんな時は波乱を選んだりするけどね


これから先、基本は勝負で消化して少しでも判別要素を増やすつもりです。


皆さんも開眼チャレンジの際は勝負を選んでみてはいかがですか?

高設定っぽいと思える台に座る事ができたら、迷わず勝負を選んで判別する事をオススメします。

話は変わりますが、バジリスクIIは設定変更しても天井ゲーム数を引き継ぎます。下見をすることによって、見た目はハマっていなくても実際は天井間近なんて台が拾えるかもしれませんよ。


少しでも皆さんの参考になれば幸いです。 

それでは


このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

開眼チャレンジ勝利への道【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧