記事詳細

パチスロ

今更やけど「初」打ち【シンデレラブレイド】

66 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
シンデレラブレイドを「初」打ちしてきました。


ホンマは導入された時に打ちたかったんですが、導入してるホールが少なく延び延びになってました。

でも、その間に機種についての予習をしました!簡単に言うと32G間でチャンス役を引きまくって、ポイントを貯めてARTに入れる機種

K-Naviのサイトにも載ってますが、少しだけ書かかせてもらいます。

ポイントを貯めて剣レベルを上げるんですが
10ポイント=Lv1って覚えてください。

Lv0~10までありLvが高いほどART突入に期待できます(Lv0は逆にチャンス)。


毎回、周期ごとにクリアポイントが違う事も勉強済み(ちなみにクリアポイントは見た目ではほぼ分かりません)。

打って覚えるつもりで、いざ実戦!

打った感想を先に言うと面白い

醍醐味である、おしりペンペンなんか素晴らしいシステム!!デキレースじゃないのでボタンpushに魂を込める事が出来る


こんな感じですが恥ずかしがらず、打ってみてはいかが??

平均が何ゲーム乗せるかは不明ですが、楽しかったからヨシとします。 短時間しか打ってないんですが、ARTの初当りが軽く遊べました 最近の荒波ART機と違って、穏やかな感じやし、ヤメ時も簡単やから素晴らしい機種やと思います。 そのヤメ時は、32G周期なんで32G消化した後のバトルに敗北してARTに突入しなければヤメを徹底したら無駄な投資は抑えれるで。 ちなみにART終了後のヤメ時は32G回してヤメる事! 先程少し書きましたが、ART突入はポイント制! ARTに突入した時にクリアポイント以上獲得した場合は、繰り越すのです 例えばクリアポイント70ptで獲得ポイントが90ptとしたら、20pt多く獲得した事になります。 その余った20ptをART後の32G周期に加算してくれるんです! なので、ART終了後は20ポイント獲得した上体からのスタートになるので1回目の32G周期だけ回してください。 ARTに入らなかったらヤメてOKです。 ゲーム性も難しくないので初心者の方でも楽しめると思います。 シンデレラブレイドは、お世辞なしで面白い機種と思うんでオススメです 興味をもたれた方は是非、一度打ってみてください。 それでは (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

今更やけど「初」打ち【シンデレラブレイド】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧