記事詳細

パチ&スロ

8月は打ち手に厳しい

65 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今月はパチンコ、パチスロで大物と言われてる機種が導入予定です!

しかし

8月はお盆がある為に厳しい月になりそう・・・。

世間一般で、お盆は13~15日
8月は11日が土曜日で12日が日曜日。

休みが長い人なら5連休、人によっては9連休なんてことにもなり、
普段打たない人も暇潰しにホールへ行く人が増えるんです

それに、お盆付近は設定に期待でけへん!(俺の考え)

考えてみてください!

普段打たへん人の為に出す必要がないと思うねん。
お盆はお客さんが増えて稼働が上がる!
稼働が上がるから出てるように錯覚してくれるって感じかな。


それでもホールは見せ場を作ってくれるはず。
それが8月1日~10日、と考えてるねん!

8月6日にパチンコ、パチスロを新台導入するホールが多いと思います。
10日ぐらいまで軽く見せ場を作って、11日以降は回収って気がする

今は昔と違う!と言うてもお盆と正月は回収するホールが圧倒的に多いのが現実。

お盆みたいに回収できる時に回収しとけばホールも後が楽になる!

わざわざ人が多く、勝ちにくいお盆にガッツリ打ちに行く必要はないと思うで!

遊ぶだけならお盆は1パチや5スロ等の低貸しをオススメします。

お盆の後に、パチンコはアイドルグループのアノ台が、どこのホールもいっぱい導入しそうやし
パチスロは3兄弟のシリーズ物が導入予定。

名前を聞いただけで打ちたいと思う人が多そうな機種なんで、最速導入するホールは回収調整でもフル稼働になるはず。

お盆ぐらいから全部のホールが回収する訳じゃないけど、お盆にグランドオープンの時みたいにお祭り騒ぎになる事は無いで。

規制!規制!
規制ばっかりのパチンコ業界! 厳しいのはホールも打ち手も同じ。

ともかく、今月は打ち手に厳しい時期やと思うので、くれぐれも熱くなりすぎないように・・・。

それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

8月は打ち手に厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧