記事詳細

パチスロ

8月の救世主【パチスロ海物語ミラクルマリン】

79 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回はパチログは、俺の期待を兼ねて書きました。

いきなりですが皆さん、最近ホールは荒波ART機ばかりで打つ機種に困ってませんか

正直、俺は困ってます!

そんなホールに導入してほしいのが「パチスロ海物語ミラクルマリン」

どんな機種かと言いますと、パチスロ海シリーズの3作目。

前作までは完全適当打ちで取りこぼしナシで、天井もナシ!

今作は小役狙いの必要があったり、ボーナス中に簡単な技術介入要素が追加されました。

更に今作は天井があるのです
BIG後1000Gハマリ
REG後800Gハマリ
で、天井ARTに突入するリプレイ確率がアップ

しかも設定変更後も天井までのゲーム数を引き継ぐんです♪

天井ゲーム数を引き継ぐなら低設定でも立ち回りやすくなる!
ARTは1Gあたり+0.6枚で次回ボーナスまで!積極的に天井狙いをしたいレベルですなぁ♪


BIGは最大402枚獲得、REGは平均60枚獲得。

スロッターが好きなリーチ目もあるみたいなんで、俺も楽しみにしてます♪


三洋さんのパチスロは少ないですが、個人的に大好き!

ゲーム管理のART機種を1番最初に出したのは、三洋さんの「パチスロ天外魔境卍MARU」だったと思います(間違ってたらゴメンなさい)。

9月に「パチスロ聖闘士星矢」が導入予定やし♪
これから三洋さんの台がグイグイくるはず。

8月はミラクルマリンが導入するホールが多ければ、天井狙いも視野に入れて打つつもりです。その時はパチログにするので読んでください。

それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

8月の救世主【パチスロ海物語ミラクルマリン】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧