記事詳細

パチスロ

強化月間

61 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回は短文なんでサラサラと読んでください。

もうすぐ7月

ここで昔なら7月は北斗の拳を強化月間みたいな事になってたはず・・・

今はイベント規制が入り厳しい時代やけど!!

台数を抱えてるホールで、もしかしたら強化月間にしてくれるんちゃうか
って思ってるんです。

何でかと言いますと

7月に新台が何機種か入ると思うんやけど、北斗が減台せぇへん場合は狙い目やと勝手に考えてます。

予想やけど今年に導入したART機の減台や撤去すると思ってる。

ホール側は新しい訳でもない北斗を残すならば大事にするはず

集客が見込めるから残すのであって、低設定だらけで客が飛ぶと意味がないやん

それを踏まえて減台せぇへんホールで北斗を狙ってみようと思います。

スロッターならゾロ目や6が付く日など昔ならアツいとされてた日なら高設定を狙ってたやん

俺もそんな感じで北斗七星やから7・・・7月は北斗がアツいんちゃう?って安易な発想をしてるんです。
実際そんな感じのホールあると思うねん

7月7日は北斗が激アツやと思ってるし(笑)

7月に打ちたい新台が出るけど、積極的に北斗を狙う予定です。


解析の出てない新台を打ちちらかすより、立ち回りやすいと思いますよ

それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

強化月間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧