記事詳細

パチスロ

6月30日と7月1日はホールへ・・・。

42 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
給料日後の土日がやってきます。

そこで6月30日と7月1日は回収営業なのか

俺の考えでは・・・

回収しないホールが多いと予想してます。


イベント規制前は月初めはアツいホールが多かったと記憶してます。

月初めの1日に出して打ち手にエエ思いをさせ、後々回収するのが効率的やと思うから

世間一般では25日に給料日が多いはず。
給料を握りしめホールに向かいガッツリ回収されたら次の休みに打ちに行かれへん・・・。

ホールによって25日前後に出すか出さないか分かれるはずやし
メリハリがあるもんです!

7月は14~16日に3連休がある為、それまではホールに足を運んでもらいたいはず。

そうなればホールも見せ場を作らなアカン7月2日に新台も控えてるし回収してしまったらイメージが悪くなる。

回収営業は後回しにしてヤル気を出すと思ってるんです。
それが6月30日と7月1日。

回収日は7月14~16日の3連休に設定してると予想してるねん。
(あくまでも銀次の考え)

そこで回収前にホール側が撒くエサだけ美味しくいただこうと言う事なんです。

7月2日から稼働する新台で個人的に期待してる機種が何機種かあるので、チェックしながら立ち回る予定やねん!

ホールによって違いはありますが6月30日&7月1日は狙い目やと思いますよ。

良ければ参考にしてください。
ただ、狙い目といっても決して熱くなりすぎないように

それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

6月30日と7月1日はホールへ・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧