記事詳細

パチスロ

要注目【アイドルマスターライブインスロット】

53 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回は7月の新台で気なる機種を少し書きました。

注目してるのが
「アイドルマスターライブインスロット」

ボーナス合算が

設定
1 1/149.9
2 1/146.9 
3 1/139.7
4 1/134.0
5 1/128.2
6 1/124.8

ART出現率が

1 1/137.9
2 1/129.8
3 1/122.8
4 1/113.0
5 1/116.0
6 1/104.7

この合算を見ればボーナスとARTが当たりやすいと想像できます。

最近のART機みたいに純増3枚とかじゃなく純増0.8枚というRTに近いART機です

ボーナス確率も軽く遊びやすいライトミドルスペックやけど、ある程度(一撃1000~2000枚)なら出そうな気がするのが魅了かな。


最近のART機みたいに諭吉の1枚や2枚ぐらいでは勝負にならん荒波スペックとは違い、まったり遊べるタイプと思います。

ホールの機種構成は荒波のART機がほとんど・・・遊べるのはノーマルタイプやけど、打てる機種といえばジャグラーぐらいと俺は思ってます

他にもノーマルタイプはあるけど設置台数が少なく設定に期待しにくい。

そんなホール状況の救世主になりそうな、遊びやすく財布にも優しそうなアイドルマスターに注目してしまいます。

ボーナスとARTでジワジワ出すイメージですがボーナスが軽い分、設定判別も抱負かもと予想してるねん。

辛いART機の当たらんボーナス、入らんARTより魅了は十分♪

それにアイドルマスターはREGでも最大104枚獲得できるみたいやで(軽いボーナスでこれはデカイ)

万枚が出るような感じではないけど、安定感はありそうな気がする。

俺はRTタイプが好きなんで1G辺り純増枚数が少なくても気にならんし楽しみで仕方ない。

打ってパチログにしようと思います。
その時は読んでみてください。

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

要注目【アイドルマスターライブインスロット】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧