記事詳細

パチスロ

初打ち【アイドルマスターライブインスロット】

46 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
アイドルマスターライブインスロットを「初」打ちしてきました。
実戦データは載せれるデータじゃないので割愛します今回は自分が打った感想と周りの挙動をパチログにしました。


まず稼働の良さにビックリ
それでも空台が出るまで待ちました。ボーナスやART合算が悪い1台が空いたので即キープ。
(普段、新台でも興味がある機種しか打ちません)

設定1でも上等!
何か当たるまでヤメないと決め、打つ事に・・・

投資2Kで


簡単に中段チェリーをゲット♪ ボーナスに繋がりハイパーBIGでした(写真は撮り忘れ) ARTには突入しないものの270枚獲得! ボーナスの軽いART機なら十分の枚数やと思い、打ち続けるとチャンス目からREG! 通常時のREGは押し順ベルの正解数でART抽選。正解したのは4回でARTをゲットする事に成功 ART中にカットインがあったので狙うと・・・

見事上乗せ♪ ボーナスが絡む事はなくても軽くARTが連チャンし遊べる感じでした。 ART終わった後、通常にREGを引くも2問正解でARTには突入せず ここまでで少ししか打ってないけど、感じた事が3つありました。 1 小役確率に設定差がありそう! 2 REGの押し順の正解数によるART当選率が違うかも!設定6なら1問2問正解でもARTに入りやすい気がします! 3 最後はボーナス合算! 設定1 1/149.9 設定6 1/124.8 設定6なら1日打てば60回ぐらい当たりそうなボーナス確率。 途中から打つなら少しでも確率が良い台を選べば良いんちゃうかな 結局はノまれたけど投資2Kで遊ぶ事ができました。ボーナス合算も悪く低設定であろう台で遊べたのは好印象 隣はボーナスとARTのループで一撃1500枚程出てたので、高設定ならノーマルタイプ並に安定感があるんちゃうかな! 財布に優しくノーマルタイプより破壊力があるアイドルマスター 是非皆さん試してください。 それでは失礼します (C)窪岡俊之 (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初打ち【アイドルマスターライブインスロット】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧