記事詳細

パチンコ

未然に防ぎました

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
書くときは 続けてするときもあります

皆様 こんばんは

またまた気まぐれにお付き合い頂いてます方 ありがとうごさいますm(_ _)m

今日はマイは12時オープン 

のことをノロノロやってもまだ時間がある 
暑いし 早くオープンしてくれないかな~とをチラ チラを繰り返す

そして12時 を出発 

この暑い中 外で並ぶのは ちと嫌だし どうせ私が今日打つと決めてる台は慶次だから 少し遅れてもガラガラだろうと見越して 遅れ出発  

そしてに到着

やはり慶次の島はガラガラ

昨日慶次は全体的に出てた台が多かったので 皆さん敬遠したようです 

隣のルパン列の方が人気でした 

それでも 既に女性が角台で当たりを引き 後ろに2箱キープしてましたが 


そして お目当ての台に座り ちょっと釘をじっと見る 
気持ち開いて見えるし 右が上向いてるような 

試しに打ってみましたが 特に回転はふつう(´3`)  
貯玉300個使用で なんとなくピンと来ないので止め 

隣台見ると こちらの方がより開いてる気が 
ちょいと移動 

試しに打つ 
先ほどの台よりなんか廻る

では また隣のへそはどうなんだろと見る 
そうしたら またまた驚くほど開いてました 

だって 右のへそ釘ありませんでしたから

ちょっと 悩んでしまいました 

知らないフリして打っちゃおうかって 
でも どうせまた途中で止められた挙げ句 使った玉の保証もしてもらえないと思い 誰かほかの人が そんな目に遭わないよう 先に店員さん呼んで教えてあげました

店員さん 丁寧にお礼を言って 使用不可のプレートを置いてました 

良いことしたのかな 
などと独り満足し さて がやる気あって釘を昨日いじったのかちょっと見てみようと思い 後ろの列の慶次も生意気にチェック 

む 右が上っぽいような気がする 試し打ち 
やはり 玉の入りが良い 

ではでは 折れ線は?
 イマイチ 

別の台で少し気になった折れ線発見 

移動して打つ 

回転は先ほどのより少し落ちるけど と思っていたら 17回転で焔ゾーン→ものチャン→奥村示唆→何故か直江リーチ→漢花リーチ→ふへん当たり[炎]よっしゃと思ったら単発 

この前と同じパターン 何故 

今回は飲まれる前に移動 

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)