記事詳細

パチンコ

パチ デビューしてみました

26

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは

ここ何日かマメにさせて頂いております

いつも読んで下さる方、ポチ、お気に入り登録して頂いた方、ありがとうごさいますm(_ _)m

今日はエピソードは特に無いのですが、初めてパチを打ってみて思ったことがありましたので、させて下さいね

まずは今日の結果から

1時すぎスタート3時半終了

機種はしつこいですが焔

1回前初当たり、100回転台で11連
2回前初当たり、1回転で11連

横棒グラフのみ参考

本日0当たり、300回転放置
現金投資での回転率、1K18.75/4円に置き変え

投資2K
初めに他台で回転見るために1K投資
トータル3K投資

450回転台で
疑似×3→青+金セリフ→蝙蝠リーチ[トラ]柄タイトル→6勝ち16R×5、10R×1


60回転ほど廻してして止め すこぶる回転が悪くなりましたから ハマる甘デジより ストレス少なく 好きな機種で 楽しめました パチと甘デジであれば リスクはあまり変わらないか 回収も変わらなかったりもすることもあるのですね その日によってもちろん違うと思いますが 甘デジで10K負ける時のかかる時間を考えれば パチで長く遊べるのなら 勝ち額は抜きで 良いものだと思いました で、やはり丁寧に打つ方が少ない気がしました 床に落ちてる玉が多い その点に置いても、確かにライバルが少ないと思えます 特に皆さん避けがちなMAX機種 あくまでも自己主観ですが 4パチとパチを上手く組み合わせて この暑い夏 涼しいで賢く過ごす そんなことを目的にパチを打つのも よろしいのでは? と思いました 家で エアコンかけてた方が 安い場合もあると思いますが
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)