記事詳細

パチンコ

落ち着かない稼働(-_-#)

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは

気まぐれにお付き合い頂いております方、ありがとうごさいますm(_ _)m

昨日も弱気ながら
参戦してきました

11時まで悩んだ挙げ句、暇だし、まあ気になる台が空いてなければ帰ればいいか
とに着いたのは11時すぎ

そしていつもの慶次の島

日曜日のこの時間で意外とガラガラ
客4人ほど

ラッキーにも私が打ちたいと思っていた台は空いており即ゲット

とりあえず、打ってみる
ちょっと強めに打つことでなんとかボチボチの回転

そして回すこと74回転
青保留から→焔ゾーン→傾奇アタック→激熱→直江→あ~っはっは笑って[的中]
次、殿抜けての1回転目で[的中]など殆どハマることなく4回の初当たりがあり2発

その後2000発打ち込み、時間との兼ね合いからやめ

さて、本題です 平日のもっとすいた状況で 昨日のような当たり方であれば 物凄く穏やかな気持ちでパチれていたでしょうね(-_-#) そこはやはり日曜日 私が打ちだして少ししたら 人増えました しかも私の両隣には 入れ替わり立ち替わり落ち着かない人々が まずはおじいちゃん 自台見ず 後ろ向き 横向きを繰り返す2人に挟まれる 1人去ったかと思ったら 苦手なおばちゃん まずはデモ画面での意味無しボタン連打を毎回する人 そして また次に別のおばちゃん 当たる要素の全く皆無なとこでの力強いボタン連打?? そして次に どう見ても10円挟むには無理あるのに 執拗に挟もうとするおじいちゃん しまいには 手とハンドルで10円を挟む 余計打ちにくく無い? そして彼は そこまでして沢山廻す試みをしながら 長いリーチでも 満タン保留で打ちっぱなし 止めたいとこでしたが まわりがうるさいので 説明が大変そうで 躊躇 その間 無駄玉が気になって仕方ない で また少ししたら おじいちゃんの台から 激熱って聞こえ、見てみたら 7テン キセルは出なかったですが 期待度98%(自己主観) そして また打ちっぱなし さすがに 今回は当たってるから待った方がいいよと伝えましたが 内心 もしや外れたらどうしよ~  そうしたら おじいちゃん 至福の笑顔で 当たったわと 次回は もっと穏やかに慶次を楽しみたい でも そんな時は通常回転のみで終わるのがお約束なんですよね~~(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)