記事詳細

パチンコ

続・未然に防ぎました

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
先ほどの 単発傷心からの続きです 

特に 回転が魅力的でもないし 当たり方が微妙だったし 昨日が3発オーバーの台だし…

止め

ということで もう1つ 折れ線的に気になった台へ出玉持って移動

わからなくても 釘をじっと見る 

開いてるような気がするようなしないような 
右へそ 特に問題なさそうな 

とりあえず 打ってみました 

保留がかなりの率で満タンになるため 続行 
演出もそこそこ楽しめる 

回すこと161回転 焔ゾーン+なんだったか忘れました→キセル→一刀流リーチ 赤セリフ→ふへん当たり 

今回は最近の流れから[炎]よっしゃと思えませんでした

そうしたら4勝ちしてくれました 

ちょっとうれしい

続いて 101回転 
金センス+金セリフ×1→キセル焔無し→おまつリーチ 

微妙すぎる よね?

おまつ 笑ってくれ~いや むしろ 馬鹿笑いしろ~っっとか思いつつ 長いリーチを見守る 

そうしたら 笑ってくれました 
お上品に

これが8勝ちしてくれ トータル12000発に 

まだ時間もあったので ギリまで打ちましたが その後450回転でタイムオーバー 
結局 8554個に減らして終了(´3`) 

今日の貯玉使用個数は 2400個

勝ちは6154個でした


で 未然に防いだというのは 右へその無い台を打って 途中で止めさせられるという被害を防いだということです 

私は以前に 2回この被害に遭い 少なくとも 20Kは無意味に失いました 


皆さんも 気をつけましょうね 


貯玉にしてるの為 無しです 
表示も度数だし 

スミマセン 


いつものダラダラ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)