記事詳細

パチンコ

こんな台は 嫌だ

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちは 

今日の日差しは 強烈でしたね 

日焼け対策を明日からしっかりせねばと固く決意させられた
今日でした  


今日は に11時半過ぎ到着 

打つ台は とりあえず慶次 

最近 気になってる台から様子見 

わずか 1回転目から片槍落ち→ものチャン→幸村→× 

すぐ後 金セリフ→蝙蝠× 

また すぐに焔ゾーン→穀造院疑似×2→幸村× 

わずか12回転の間に 熱めなリーチが3回も来て 全て決め手に欠け外れ 

なんとなく 嫌な気がして 更に候補台2へ移動 

50回転台で 加賀モード、金色エフェ+右側図柄 7個へ変化→片槍落ち+キセル→直江から漢花リーチへ発展して当たり 
でも10R単発 

最近 初めに単発を引く流れから逃れられません 

で やはり出玉持って別台へ移動 

そうしたら 今度は20回転台 焔ゾーン→ケンカチャンスの流れ 

ボタンをポンと押す↑ 

ところが無反応 

勝手に赤襖閉まって即リーチ 

そして ふへん当たり 
なんか感動に欠けた気が

またも ボタン押し  無反応 

セグ見たら 微妙な形のセグ 

緑玉で終わるのか 継続なのか悩む 

ボタンが使え無い以上 ひょっとしたら 出遅れ必須 

がび~んとか思っていたら 緑玉はじけました(´3`) 

焔戦中のボタン演出が楽しいのに 一切使えず 

敵を殲滅させる時の両槍クロス+ガシャーンという効果音 
今日は勝手に敵が倒れてるだけ~ 


途中 ボタンがなんとか反応しないか 押すと言うよりは 押し込んでみました↓↓ 

だけど 無反応 

そんな台に限って やたらRUB当たり多し 

当たりながら こんなにイライラさせられた台は 初めてです
もし、もしも 大連チャンしても武将すら変更出来ないということなのか~


遂には 玉詰まりエラーまで 

仕方無く 店員さん呼んで 電源落として直して頂きました 

そして お約束の即殿落ち 

心配の必要は……
無かったです

5勝ちで終了

内訳 RUB16×4、16R 1回のみ  
酷いバネムラにより 一回 490個などという獲得玉 

続行するも 酷い回転率 

さすがに 今日はやる気が失せ 止め 

かろうじて 約2千玉貯玉を増やして終了

暑さ真っ盛りな時間にを後にしましたとさ

閉幕
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)