記事詳細

パチンコ

細川さん 出ていらっしゃったのですね

32

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんにちは 

タイトルのキラキラな感じとは違い 負けです 

今日は 最近相性が抜群に悪いにて稼働 

タロウかガロで勝負しようと思って 競争率の若干落ちる 2を選んだのですが やはり給料日後の暑い休日 

少し遅れただけで タロウ はありませんでした 

では ガロへと行きましたが こちらも人多し 

選ぶほど 台があるような 無いような
とりあえず 1台打ち様子見 
疑似も2回止まりばかりでつまらない 

8Kで断念 

次に目についたのが ニューギンの眠狂四郎 

誰も座っておらず 選びたい放題 

試しに打ちながら 説明冊子を見てみる 
そこには あの家電俳優の細川茂樹が 

え 出てたんですね と驚き ちょっと得した気持ちで 続行 

結構 ファンなんです 

家電についてのエッセイ本も持ってます 

で 肝心のパチ台ですが 音も良く 通常時の演出も飽きない楽しい台で スーパーリーチに移行するときにアニメか実写(細川茂樹)をストロボ風に選択 

ここで実写を選ぶと熱いようですが 結局1度も選んでくれませんでした

3台移動して 投資は34K 

疑似×3からのカッパ風なのにムササビという敵を倒し 当たりゲット 

初めは何故か 海賊と戦う展開 
倒してバトルモード突入

80回のSTです 

リーチ後 ボタンを押して 敵を倒せば当たり
ラウンド中にも まれに右についたドラムが回転して 祝マークで止まれば 次も当たり確定など 演出が凝ってました

結局 7勝して 8R×6 16R×1で7500発ほどゲット 

ここから 巻き返しと思いましたが 結局その後は 単発で終了 

4000発貯玉しておしまい

月末に 30K弱の負 

このおかげで 今月はパチQに突入です 

でも最後に細川さんの実写リーチで当たりを引けたので
今日はこれで満足

次回は ストロボ選択で実写選択目指して 投資します 




あの以外で…… 


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)