記事詳細

パチンコ

釘締めてるというよりは 無調整にしか見えませんが

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様
こんにちは

また久しぶりにを更新させて頂きますm(_ _)m

8月は初めに大きい負けを2回してマイナスからのスタートでしたが、なんとか5連勝して
現時点ではプラス収支にまで持ってこれました

まあ私の収支がプラスでもマイナスでも皆様にはどうでも良いことだと思いますが

前でニューギンのマイナーミドル機種眠狂四郎に再チャレンジしますとしてましたが、今日またしても相性の悪いあので勝負してきました

導入店舗が少なく、を選べません

楽しい台なのに

今日は廻る台を探している内に当たってしまうという運勝ちでした

投資は9.5Kで3台
釘見て座ってもなかなか思い通りの玉の動きをしてくれません
本音はログタイ通り

3台ともヘソには玉が向かいますが、ステージの上でイライラするほどグラグラしてポロポロとこぼれていきました

でも3台目にたどり着くまでにまあまあ廻る台に会わなくて良かった

相変わらずガラガラの島のため撮り放題

31回転目、5連 225回転目、5連 450回転目、潜伏80回STサポ無し 3回転目当たり、11連

総当たり回数22回、18000発ゲット 持ち玉になったら、良く廻ってくれ1K平均20 気持ちの問題もあるのかな しかもサポの削りも無く、むしろ私のヘタクソな止め打ちでも多少増えました 今日は粘ろうと思いましたが、2000発打ち込んだところで急に疲れが

*このは金色の玉で4パチ専門店です 明日から出かけるため、疲れを残さないよう 止め お盆中の稼働は初めにして最後ですが 勝ちで終われて満足 しかも 眠狂四郎で ST中のBGMがムーンチャイルドのエスケイプですが 今日はたくさん聞けて気分良かったです お盆が明けて、少しすると 今度は 慶次 焔STが出てきますね 次回は 焔STのをできることを期待しつつ 最後まで 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)