記事詳細

パチンコ

単発連続記録更新中

48

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんばんは 


今日は も無いのですが 只今 記録が出来てきてまして ちょっと報告です 


前回でも書いてましたように ここ最近ガロで連してくれて勝たせていただいておりましたが  

木曜日あたりから 副作用が始まったようです 

木曜日にも ガロで早い初当たりが引けて 3連できたのですが マイはイベ日で 釘が開いた台が多く 

今日は負けてもいいから 廻そうということで 廻しました 

6000発弱
無くなりかけた頃に[的中]単発スルー 

そして飲ませて 追いしてまたも単発スルー 
そしてまた飲ませて追い単発スルー 

で 時間切れ 

3連+単発3回で
結局 26K負けでしたが 一応納得してを後に 


そして 今日 
最近行ってなかったマイに 
眠狂四郎の甘デジが4台入っていることに気づき 早速打ちに 

甘を打った記憶は 冬ソナで途切れてます 
1/77 の甘って 甘そうでいいね~ 
などと思って についたら 1台だけ空いていたので 素早くゲット 

新台だけあって良く廻ると思っていたら
初め1.5Kで早速当たりゲット 

でも単発 

気を取り直して 出玉全部と追いして 
2回目当たりゲット 

でも単発 

以降 この繰り返し

結局 単発を合計8回引いておしまい 

途中
いっそのこと台に頭突きしたくなりました


今日は 20K負け

確かに 当たりはMAXに比べれば 軽めでいいですが 連も軽いし出玉も軽いし 
負けも軽め←くじけたからですが 

が しかし 
なんか 後あじ悪すぎ 

私のヒキのせい 


木曜日からの 単発連続記録 
11回樹立できました[オメデトウ]




どなたか 抜きたい方いらっしゃいましたら どうぞお構いなく抜いておくんなまし 


読んで頂き ありがとうございました 


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)