記事詳細

パチンコ

全くの期待薄から

51

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様おはようございます

珍しい時間に10月2日の初戦報告をさせて頂きます


最近の流れから
初戦にはなんの期待もなく参戦してきました

最近の流れは
先月3連敗-78Kスタート

先々月2敗1勝-70Kスタート

先々々月とにかく連敗+チョイ勝ち-50Kスタート

いづれもなんとか月収支はショボプラス終了

また今月もボチボチ稼働でいけたらいいなくらいのお気楽参戦してきました

気になる台3台の調子を見るだけのつもりで
誰もいないガロ島へ

まず1台目
《20回転》13R単
早速嫌な流れを引きました(´3`)

飲ませて2台目に移動
《23回転》2連
飲ませて追い貯玉

そして3台目に移動
《218回転》
ザルバ保留
赤字『商売繁盛』からの当たり
5連

《198回転》保留に剣がささりカオルなにやら女層姿で登場
13R当たり
STスルーかと思ったら
最後のPBで復活幸福

そこから計15連合計16連したわけですが
稚魚が思いのほか早く集まってくれたおかげで運よくスペエンまで到達できました

で、あわてて撮ったがこれ
↓↓↓

ピンクなガロでエンディング始まりました 感動的 そして回収も感動的

この日は総投資9300玉 初戦でありがたや 気負わずに行ったら思いのほか楽しまさせて頂きました たまにはこんなことあっても いいよね 今月もボチボチ稼働で楽しめたらいいのですが そうは問屋が許してくれないのが勝負の世界 でも 勝っても負けても平和に過ごせる自分の環境に感謝 最後まで読んで頂いきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)