記事詳細

パチンコ

[カメ]今年度 初です[カメ]

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さん 
こんばんは 

新たにお気に入りしていただいた方 ありがとうございますm(_ _)m  

更新は……
 かなり牛歩でスミマセン  

とうとう 月刊誌から季刊誌に変わってます 

さて
今年も初打ちは 負けからスタートして 
あっか~ん 
でしたが なんとかショボでも 3連勝してプラス域に 

そして 今日も

になって

な結果に 4連勝(^_^;)ボソっっ 上写メは へそ釘も強引に入れて ズームしたら 粗い画像になってしまいました わかりずらくてスミマセン 3.6交換のへそ釘です ぱっくりまでないですが 微に開いている感じでした 1台目も似た感じの調整で 13G 24G 10G 20G 20G 18G 16G 21G 12G 22G /K 10K検証 といった回転 ムラムラ~ ワタシのストローク調整のせいなのか ということで 2台目 13G 19回転で[的中]6連 122回転[的中] 4R単 126回転[的中] 8連 内3回も2R スミマセン 運勝ちです 今日の投資は 11.5K 0.5Kは 当たってちょっと上皿が足りないかもと思って追加 セレブ打ち 最後500玉打ち込んで止め で 回収はの通り 話は変わって 釘を勉強したいと思ってる方 まずは 悪い回転の台でどうして 廻らないのか 玉の流れ方を良く見て原因を掴んでみて下さい ワタシは道釘からこぼれる玉から 釘が玉に与える原因に気づきました 意識しないと 廻らない台で終わりですよね この時かかった授業代 70K超え 次に ゲームセンターの釘 ありえないほど プラス調整でした 良釘のイメージを掴むには良い教科書だと思いました 好きな台打つにしても なるべくなら少ない投資で[的中]を引きたいですよね 廻れば当たる訳でもないですが チャンスを増やすことは デメリットでは無いハズです 打ち初めのムラにだまされたり ストローク調整がヘタだったり まだまだですが どなたかの糸口になればと思い 書いてみました(^。^;) 付録写メ

投資29K 回収41K 斜め写メってみました 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)