記事詳細

パチンコ

久しぶりに楽しめました 

36

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは

ログ見&お気に入りありがとうございます

今日は良く晴れて
すっかり春うららでしたね

昨日は
ヒキ弱底なし沼の中だというのに

覇者を打つ[炎]

と意気込んでましたが

いざ打つと
ここ最近のMAXによる仕打ちですっかり気弱に[風邪ひき]

初当たり500回転以上当たり前な上に
単発か短連のみ

先月末からずっとこの流れ

なので
MAXから離れて
ミドル蒼天打ってましたが
どうしても短連から逃れられない


今月の最高連
5連って


モヤモヤが~
限界超えて
超モヤモヤに


今日は
初め覇者9Kで断念
初めの1K17回転
寄りが良さそうだったので続行

が
K/16.6にてヤメ
ステージが全く使えて無かったです
気付くの遅い


次に勝率だけは良い蒼天
釘は厳しめ
K/17.09
無理やり許容範囲だ~

自己催眠ちう~

3.6でボーダー以上の釘探すなんてワタシには無理
無調整に見えて仕方ない

探せる日くるのかな~


そして
投資22.5Kで
久々に連してくれました

ビッグボーナス8回以降に見れる好きな桜の木の下で酒を酌み交わすシーン

太炎 一緒に泣いてくれてありがとう~ 16R×7 4R×2 2R×1 計10連 ミドルSTなら上等 打ち込もうかなと思ったけど 最近の後遺症で 弱気が勝ってしまい 2000玉弱打ち込んで 勝ち逃げ 持ち帰りは 13693玉 総投資31.5K 回収49Kと×2と飴×2 決して スカッとした勝ちでは無いですが 久々の連は素直に嬉しかったです でも今月は6勝3敗で まだマイナス収支 って どうなんでしょ 辛すぎる 追伸 部員の皆様

前回のです 部長 腕が下がって 自分的には良さげなばかり撮れてました 次回は ちゃんとマヌケ取ってきます [炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)