記事詳細

パチンコ

今週のまとめ報告

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは

見&ポチありがとうございます


先月あまり行けなかった反動から
今月は1日から今日まで毎日行っちゃってます

そろそろ生活習慣を顧みなければと思いつつ
体力次第ではまだまだこんな生活が続くかも

で
写メも溜まってきてしまったので
厳選?写メと
最近の稼働報告です

1日
獣王
投資4.5K、回収0
漢
投資4.5K、回収30K

2日
覇者
投資4K、64K回収
蒼天2.6K回収、13.5K回収

4日
覇者
52K投資、回収0

5日
漢
15K投資、72K回収

6日
覇者
30K投資、回収0


好きな機種で
楽しめてることに感謝です

MAXだけに痛いドカ負けは避けられませんが

勝つだけでは満足出来ないので仕方ない

せっかく投資するなら
やはり好きな機種で楽しみたい


対カイオウまで到達してのバトルモード中 本当は勝ったとこの写メ撮りたかったのですが、この後即負けでした

漢で写メ撮るとなぜかこの人ばかり撮れてしまう ホントは好きなのかしらん

こちらは この後12勝ちまで行けましたが、もっといけるかも( ̄∀ ̄)って サボったら終わりますた そんなもんですわ また 来週も楽しめることを祈りつつ 適度に頑張ります 読みどころ無い 最後まで見ていただきありがとうございました しかし やはりのタイミング ヘタすぎる(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)