記事詳細

パチンコ

4月 覇者のみの結果と 或る意味凄い人の話

52

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは 

前まで まとめて稼働結果を書き連ねてましたが 

今日はちょっと趣向を変えて 
覇者のみの 4月稼働結果と 
マイで見る 或る凄い人について書いてみます 

2日 4K投資 64.8K回収 
4日 52K投資  0回収 
6日 30K投資  0回収 
9日 32K投資  0回収 
13日 23K投資  0回収 
23日 43K投資 124K回収 

総投資 
184K 
総回収 
188.8K 
プラス4.8K

28.8h/166.6円 

6戦2勝4敗 

まさに勝つか負けるかな結果でした 

でも 4敗してもチョイプラスになってるところが さすがある意味覇者かな(?_?) 
楽しめてチョイプラスならありがたやです


23日12バトルで撮ってヨシ次はスペエンで撮ろうと思ったら 14バトルで倒れました 撮ると+2勝ちで終了オカルト成立中(´3`)↓↓↓結果2台分


こちらは漢レシート2台分です 総投資20Kでした ありがとう慶次 さて マイに いつも角台でしか打たない年配女性がみえます ガロの時から見るようになったのですが 必ず東側通路に面する角台2台のうち どちらかのみ 決して移動することはありません 朝から来て いつもガラガラになったガロを一番に打ってみえましたが 最近 漢がガラガラになってからはいつも漢の角台だけを打ってみえます 釘が良いとか データが良いとかでは無く 毎日来ている勘から 角台 2分の1のみの選択をしてみえるようです 初めは呆れて見てましたが 最近では 感心して見てます 普通だったら 角台のみしかも 西側通路に面した角台もあるのに 心乱すことなく 2台からのみの選択 で ほとんどワタシが見る日に限ってになりますが 全くダメという彼女を見たことがありません 必ず お持ち帰り有り しかも まあまあの出玉ゲットしてる日が多い 試しに 西側通路角台を真似してみましたが やはりワタシには無理 彼女なりの根拠があるとは思いますが どんな打ち方であれ 自分に厳しく 自分の今までの経験から得た根拠をやり通す方というのは強いんだなと しみじみ勉強させられます あれもまた 好きな機種を長く楽しむ方法の1つであっても良いと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)