記事詳細

パチンコ

後編†

75

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
そして 24日 

仕事もやること無さそうだし 暇だし 
休みたい(>_<) 

でも にも勇んで行く気無し 

とりあえず 仕事は休み入れておこうということで TEL 


さて 何するか 


とりま 洗濯と掃除とトイレ掃除 


また時間が出来て なぜか蒼天の拳を読む  

時間経過ちう~ 


そうしたら 意欲が少し湧いてきました(^w^) 
ありがとう
霞のつく拳士郎

↑この部分を表現するために 紛らわしい呟き読んで頂き スミマセンでしたm(_ _)m 


そしてへ

またしても覇者 


新台も打ちたいとこですが などあるはずも無く 
慶次は減台されて 店内移動隅 


まずは 昨日の台が空いていたので 昨日の台から 

どれだけ騒がしくても当たりません 
400回転だいで脱落 
昨日の夜から1200回転当たり無し

次に昨日 少し気になってた台 
0回転放置台 

250回転だい 
獄長リーチ→発展 ケンシロ 『6本の指で止めてやる』 

まだこのリーチで当たり引いたこと無かったので 見たいな~とか思って ボケッと見てたら 当たりました 

ハズレ演出は最悪なのに対して 当たり演出は エンディングって思わせるほど感動的(*^o^*)  


後はサラッと 

結局こんな感動的に終われました↓ 


写メ撮るとプラス2勝ちで終わるので18バトルまでこらえました(笑)

そして感動的なプレミアサービスラウンド 結果は24連21バトル

24日 44.9K投資 124.4回収 とりあえず お花畑より一時帰宅できました(o^∀^o) 読んで頂きありがとうございました 追伸 もなパパさん 頑張って良いマヌケ撮ってくれてるのに 部長裏切ってナイス写メばっかり載せてスミマセンm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))