記事詳細

パチンコ

今月の稼働 一部抜粋
前編†

57

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちわ 


ログ見&ログポチ&お気にありがとうございます(^O^) 


いつも 勝ち負け同居したまとめでスミマセンm(_ _)m 


そして 今日もそんな感じというか そうです 


今月は
月初めの大乱制覇以来
慶次でチョイ勝ちや


こんなんや↑

こんな出玉を頂き↑ 覇者では大負け乱舞といった 激しいの繰り返し(-_-#) ホント慶次サマサマの月でした

使ってなかった写メ活用中 ありがとう 慶次様(o^∀^o) 覇者 7日62K負け 10日51K負け そして 20日は慶次で 21日は花満開 23日トドメに覇者 当たり回数18でも回収0 3日で115K負け ちょっと お花畑が霞んで見える気が 河まで見えるような 23日は せっかく子供が2泊3日で 臨間学校に行って 夜までフリーだったというのに 活かせず大敗(>_<)でした さて 明日(24日)も夕方から行けるけど ど~しよ~(>_<) 完全に負のイメージに支配されてしまったワタシ ドゥなる ではなく ドゥする 続きます[カメ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)