記事詳細

パチンコ

勝ったお金で

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 
こんばんは 

新たにお気に入り 
ポチ 

ありがとうございます 


相変わらず 寒い日々が続いてますが 


先週は風邪をひいて 久々に 熱による身体の痛みを味わいました 


あの痛みを感じるたびに 
健康って 素晴らしいと思い知ります 


さて 
月初日2日は まだ体力も回復していない中 
牙王初打ちしてきました 


体力ないときにMAXはキツそうと思ってのライトミドルでしたが 

役モノが回転しすぎな台でした 

画面を縁取る役モノは回転するし 

なんか 小さい香取線香みたいな役モノが熱いと横から出てきて ドット絵柄がグルグルするし 

めまいする人は 打たないことを強くオススメします 


で この日は ボチボチ当たりながら 
良く廻ってくれたので出玉飲ませて 
牙王では26.4K負け 

ちょっと様子見した慶次で
5.6K投資 13.5K回収 

トータル18.5K負け 


5日 
慶次 漢 

いつも思いますが 
写メ撮るのって 恥ずかしいうえに難しいですね 

今回 いつもの間抜け写メに輪をかけて 
こんなんでした

真ん中のがきれい と思って コソコソ撮ったら こんな場面 教訓 アングルは 斜めでも良いから 場面は選びマショー 結果は 2台で

29K投資 64K回収 覇者が導入されたので 慶次が狙えるかもと思ったら やはり釘開けてきてくれました 7日 慶次 まだ釘良かったので

打ちました 27K投資 88K回収 覇者も当然打ちたいですが もう少し台が選べるようになるまで我慢します それまでは 今まで我慢してきた慶次 待った甲斐があり 勝たせて頂きました 勝たせて頂いたお金で ありがたく今回の連休は 家族に還元 旅行に行ってきます パチの楽しみって やはりあぶく銭らしく ちょっとした贅沢を楽しめるというとこが良いと思っています もっと 勝ってる方は北海道とか行ってみえますが そんな風になれたら良いですね 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)