記事詳細

パチンコ

まさか今日だとは思いませんでした

41

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
今晩わ

ログ見&ポチありがとうございます

今日は
今日だけの
今日による
今日のためのだけ書かせて下さい

なぜならば
慶次打ちなら誰もが達成したいと願う
大乱制覇
を達成できたからです(≧∇≦)

今日の台は
何日か前に1日で蝶柄保留を3回外し
赤漢ランプ3回外し
ほら貝予告3回外し
内2回は複合してます

そしてその日は
一撃チャンス4回出て3回当たり
いづれも単発

とにかく当たりに関してはダメ子

その後も何日か少しずつ調子見ながら打つも
いつも単発か短連かノーヒット

毎回
かなりの激熱外し有り

もう
漢撤去されるまで連せず終わる台じゃないのかな
と諦めが80%くらい占めた今日

まず30回転ほど様子見
今日はまた静かだね(´3`)
と止め

タロウSTへ
15K使って単発スルー
回転率もイマイチ
アタッカー激渋
やめ

ほかに気になってる慶次に戻り廻すもののムラの酷さに諦めやめ

で
先ほどのダメ台
87回転
なんかうるさい予告音→桜疑似×2回→慶次蝶柄背景CI→おまつ→×

104回転
関ヶ原モード6分割→リーチ目4枚→捨て丸疑似×2→激熱と義の鉄拳と捨て丸をスルーしての?選択→開いて義の鉄拳リーチオープニング予告有り→歯が飛び散って当たり
→10連8勝ち

次
101回転
蝶柄保留からの雷撃→青、青、赤→真田リーチwith蝶柄CI→ふへん→国士無双当たり
→22連19勝ち

22勝ち目
黒字で大乱制覇の文字が画面に

玉箱変えなければならないし
の用意しなければならないしであたふたしまくり
で
撮れた写メはこれ↓↓

なんだかイマイチ ま 次の確変時に大乱制覇フラグ立つだろうからそれ撮ればいいやと思ったら 普通に嵐戦モードへ戻ってしまいました 愛の時は勝ち続ける間 大乱制覇フラグ立ってしばらく余韻に浸れたのに残念 まだ粘りたかったのですが 集中力が無くなりやめ

本日の総投資33.9K 136.5K回収 月初めに 大きい勝ちと達成感をありがとう これで 心おきなく覇者に集中出来ます

サイト一番の慶ラーと思われますあの方へ どうでしょ? この真剣な表情の慶次with虎柄セリフ 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)