記事詳細

パチンコ

飾りじゃなかったのね 

53

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さん
おはようございます

今日はスレ仲間のりみちゃんの質問から
過去にあった悲劇を思い出しましたのでします

暇潰したい時
お読み下さいm(_ _)m


まだワタシがパチり始めて間もないころのことですが

初心者なだけにあまり台の事なぞわからずに

楽しいから打つみたいな感じでウルトラマンセブンを打っていた時のことです

ちょうど[的中]を引いて
さあバトルモード突入
という時にそれは起こりました


確変中には自動で電チュウは開くものだと思っていたのに
全然
ピクリともチュウが開きません


あれ~~と思って店員さん呼んだところ

今まで飾りだと思っていたGOとかかれたモノに玉を通過させてチュウが開くか確認するではないですか


その時初めてあそこに玉が通過しないとチュウが開かないということを知りました


きっかけって
そんなことだったりするものですね

で
その後どうなったかというと

『すみませんセンサーが壊れてるみたいですm(_ _)m』

[カエル]『え~そうなんですか~?
じゃあ仕方ないですね~(笑)』

ということで
延々と続くバトルモードをサポ無しで打ち
出玉少ないにも関わらずにこやかに帰ったという

今なら

[カエル]『なめんじゃね~ぞコノヤロ~』真田風

的なエピソードでした

付録


40K投資62K回収

6K投資30K回収 前回のヘタレ稼働負け分 リベンジ成功できました でも まだ1月半ば 乗りきれるかな~ 読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

CRぱちんこウルトラセブンの関連情報