記事詳細

パチンコ

ヘタレ稼働

29

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さんこんばんは

していただいてます方感謝です

お正月の明けの3連休
昨日と今日で天国と地獄を味わってきました


昨日はトータル8K弱使って




こんな感じでした レシート上が 漢 下がタロウ ZATビジョンに女の子達がズラリと並んだのですが った時は既に消えて なんのへんてつもない当たり画面撮っちゃいました で昨日は約62K勝てましたが 今日は とにかく ツラい 蒼天の拳にて ボチボチ廻る台を 一生懸命廻していましたが サブ基盤 壊れてないかい? というくらい リーチが来ない リーチにもヒキがあるのでしょうか? まあ でも最近楽に当たり引いてたから 今日は通常回転稼ぐことを第一と納得して廻しました と そこへ隣にオヂサンが座ってきました 特にボタン連打するわけでも無く 静かなタイプだったのですが とにかく息が臭う 予想外の展開にガビ~ンとなりましたが 耐えました (><)な感じで 集中力が散って その時の回転は 13G とか 12Gとか出しちゃいましたが 少ししたら 諦めて立って行ってくれたので ホッとして続行 でも また少しするとそのオヂサンが 再び戻って来ました 少し熱い程度のリーチでじっとこちらを で 息はもろこちらへ ワタシは顔背けてるのに オヂサンが見ているというヘンな状況に また 少ししたら諦めて立って行ってくれたので ホッとして続行 そんなんで気付けば40K凍死 42K目でようやく潜伏引いたものの 2R 出玉は270個のみの当たりで即STスルー ST中 斜め後ろに立った別のオヂサンの息が またしても 臭い (><) 隣に座ろうか悩んでる様子だったので 来ないでオーラを出してみたところ 効果があったようです その後出玉飲ませて トータル45K投資で止め 明らかに 運も無ければヒキも無い 縁があるのは 息の臭いオヂサンのみ 通常回転すらまともに稼がせてもらえませんでした こんな流れの時は 無理しない方が良さそうですね はい 勉強になりました 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)